ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

     一日中庭に.。o○

剪定、防腐剤塗布、芝刈り・・・
今日は3つのことをしました~(^O^)/

ひとつのことを集中してするより、疲れも少ないような気がするんです(^^ゞ
これって単に私が飽きっぽい!?ということなのかしら・・・。

体調は残念ながらベストではなく二度も頭痛薬服用★
お陰で?暗くなるまで庭にいることができました(^^♪

ただ、夕方はの集中攻撃にあうので大変
虫よけスプレーもほとんど効果がありません

おまけに芝刈りは刃の切れ味がイマイチ・・・(+_+)
6月に新しい刃に交換したのになぁ・・・。
結局作業がはかどらず明日に持ち越し、、、。

では・・・写真のご紹介です✿

     一日中庭に.。o○_b0194267_19251738.jpg











どうですか?

車輪の価値が
アップしたと思いませんか?




     一日中庭に.。o○_b0194267_19322226.jpg




ミニダリア



この子も気温が下がったら
急に元気になりましたヽ(^o^)丿


     一日中庭に.。o○_b0194267_19393770.jpg


フジバカマ
・・・再登場デス❀



もうすぐ咲きそう・・・❤

この子は咲き始めが美しい!


     一日中庭に.。o○_b0194267_19465452.jpg




イソトマ
この子も・・・再登場デス。


急に・・・
花かずが増えて来ました❀


どのお花も元気を取り戻していきいきヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆!
秋は楽しみな季節ですね~(^^♪
Commented by milukimama at 2010-10-08 21:39 x
今年は台風が少ない気がするのは、気のせいかな!?
おかげで涼しい中で作業が進むね♪
ただ、蚊はしぶとく生き残ってるから厄介だね(≧ヘ≦)
(私も、この間庭の草を取ってて<怒>何箇所か刺されたし)

車輪がアンティークな感じを醸し出しててイイ感じ~(≧ω≦)b OK!!
歴史を感じるね~(*´∇`*)
仕事してる姿を想像すると、大切にしなきゃ…って思うね。 
Commented by shi-like-flower at 2010-10-08 23:08
milukimamaさんへ
台風がこのまま来ない!?
そうは思えないわぁ・・・。心配だわ(-_-;)

夕方は蚊がいっぱい!ウチは緑が多いから!?
どこも同じかしら・・・。

車輪は前から欲しかったの☆
歴史を感じるよね(^.^)

大切にするわ・・・❤
by shi-like-flower | 2010-10-07 19:58 | Comments(2)