ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

     コートダジュール✿

今朝はベランダの外気温度計の針がナント!・・・10度 @_@。
洗濯物を干しに外に出たら・・・いつも以上にひんやり肌寒さを感じました○o。.

職場のユニフォームは年中半袖なので・・・
さすがに今朝は上着をはおって出勤しました(^^ゞ

いちだんと・・・秋 深まる・・・ですね☆彡

そう言えば・・・
目の前の大豆畑もずい分葉っぱが黄色になってきましたよ。

           コートダジュール✿_b0194267_1823026.jpg





九月上旬の大豆畑・・・



ベランダにて撮影


           コートダジュール✿_b0194267_18325530.jpg



一ヶ月半たった今のようす.。o○


写真が鮮明でないのもありますが・・・
確実に葉が黄色を帯びてきています。

収穫が待ち遠しいわ~(⌒∇⌒*)ゞ ♪


後になりましたが・・・タイトルの写真をご紹介しますね(^_-)

           コートダジュール✿_b0194267_18444464.jpg

ノボタン 
パープルブルーの花びらと
白い〝しべ〟とのコントラストが美しい・・・❤

咲き始めの花色が・・・
コートダジュール
青い海と空の色に似ている!?・・・ホント!?

やっと咲いてくれました✿


           コートダジュール✿_b0194267_19474919.jpg






全体のようす✿



ノボタンは後ろ側なので
よく分かりませんね・・・(^^ゞ


コスモスの花かずが増えてきましたヽ(^o^)丿
ノボタンもたくさん咲いてほしいな~❤
by shi-like-flower | 2010-10-19 19:55 | Comments(0)