ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

   ハロウィン

10月第4週火曜日・・・かりん花さんへ行ってきました❀

途中、街路樹がハナミズキのところを通ります。
とてもイイ感じに紅葉してました(^^♪
何往復もしたい気分・・・かな!?

西尾市住崎町おしゃれなお家&ハナミズキ・・・お勧めの町です(^_-)

さて今日のテーマはハロウィン
今回も先生のアイデアには脱帽ですヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆!

   ハロウィン_b0194267_2133847.jpg



まずは・・・チキンワイヤーでカボチャの形作りを・・・。

形が決まったところで・・・
紙パッキン(梱包材?)を巻きつけます。

よく見ると!?
まぁ・・・気にしないでください(^^ゞ


   ハロウィン_b0194267_21424448.jpg



カボチャが完成したら
お花を挿していきます✿

メインにはピンクッションを・・・❁
(針刺し、針山に似てませんか・・・?)

隣には・・・ガーベラを挿しました❤


   ハロウィン_b0194267_2151273.jpg




カンガルーポー


カンガルーの前足に似ている!?

また確認しなくっちゃ(^_-)-☆


   ハロウィン_b0194267_21565358.jpg



カボチャが大きかったみたい・・・(@_@。
全てが大きくなってしまいました★

ケイトウ、ガーベラ、ユキヤナギ
カンガルーポー、バーゼリア
イワカガミ、ファーストへデラ
スチールグラス
アルストロメリア、ピンクッション
カボチャ(観賞用)



ユキヤナギがとてもキレイに紅葉を・・・❁



今日も楽しく作品作りができました○o。.
先生!次回も楽しみにしていま~す(^.^)/~~~
Commented by milukimama at 2010-10-26 22:57 x
急に寒くなってきたね~(≧ヘ≦)
昼間のうちに、合羽毛布団用意しておいて良かったかも☆

ハロウィンって可愛いよね~(*´∇`*)
実りの秋って感じで、暖かみを感じるよ♪
作品も上手に出来てるじゃん。
カボチャの顔も、自作!?面白いね(笑)
Commented by shi-like-flower at 2010-10-27 06:34
milukimamaさんへ

おはよー(^^♪

ホント!急だよね(@_@。
身体もびっくりしてるわ!

今回のカボチャも可愛いでしょう❤
顔は・・・シールを貼ったのよ❁

では今日も頑張って来ま~す(^.^)/~~~
by shi-like-flower | 2010-10-26 22:11 | Comments(2)