ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

    紅葉にビックリ(@_@)

「ワタシ分かる~?」・・・「分かるよ!」

今日は小学校時代の同級生に会ってきました(*^^)v

ある偶然から何となく持ち上がった?食事会の話・・・。
ひょんなことから私の名前が出たらしくお誘いをうけました(^^ゞ
たった4人だけのミニミニ同級会

中には40数年ぶりに再会の〟も・・・。

お互い年は重ねても面影は残っており
すぐに子供時代にタイムスリップ(⌒∇⌒*)ゞ ♪
思い出話に花が咲きました☆彡

みなさ~ん!覚えていてくれてありがとう!
おかげで楽しいひとときが過ごせましたよ.。o○
感謝していますm(__)m

その後・・・近くにある実家へ・・・。
年老いた両親が笑顔で出迎えてくれ
たくさんの取れたて野菜や季節の切り花を持たせてくれました。
いつもありがとうね~m(__)m

★・・・とりとめのない話はこのくらいにして・・・
帰宅後庭へ出てビックリ\(◎o◎)/!
ここ数日の冷え込みで.。o○

            紅葉にビックリ(@_@)_b0194267_19444170.jpg

    






スモークツリー
※6月初旬購入

来年の生長が楽しみ・・・ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆!



こんなに美しく紅葉するとは・・・❤




よ~く見ると他にも紅葉の花木や植物があります。
また改めてご紹介しますね(^_-)
今日はこの辺で・・・○o。.
Commented by milukimama at 2010-11-17 22:57 x
何年経っても、昔を思い出させてくれる友達は宝だね☆
懐かしくって、話に花が咲いたかな(o^-^o)

紅葉、あちこちでしてるよね~。
ここ最近て急に増えた気がするよ。
車で走っていると、赤や黄色の木々を見てると
思わず歓声がこぼれるね~(*´∇`*)

散ってしまった後の落ち葉が大変だけど(-"-;A ...
Commented by shi-like-flower at 2010-11-18 00:17
milukimamaさんへ
小、中とほとんど友達もなく寂しい子供時代だったワタシ・・・。
そんな存在感のない私をおぼえていてくれ
声をかけてくれた同級生に感謝しているわm(__)m

紅葉の後はハラハラと散ってしまうよね.。o○
もう散りかけているもの、散って枝だけになったものがあるよ。
冬近し・・・だね(^^)v
by shi-like-flower | 2010-11-17 20:15 | Comments(2)