ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

早っ!・・・(@_@;)

『きょうは家の中にいた方がいい』
オットからのガーデニング禁止令!?

日中の外気温7℃.。o○

久しぶりに洗濯物を干す手がかじかんでしまいました。

きょうは・・・真冬に逆戻りしたような寒~い一日でしたねぇ(^^ゞ

庭に出ることはあきらめて一日中いつもの?ゴソゴソ○o。.
古紙回収日が近いので部屋のかたづけに専念していました(^^)

でも何故かスッキリしないんですよねぇ・・・。
やっぱりモノが多すぎ!?・・・反省しなくっちゃ(* ̄∇ ̄*)

さて・・・きょうのご紹介は鉢植えアマリリスです。



早っ!・・・(@_@;)_b0194267_18344414.jpg





1月下旬
半額セールで購入。


私にしては珍しい色・・・?
真っ赤なアマリリスです。

なんだか元気がもらえそう(^^♪






早っ!・・・(@_@;)_b0194267_18445312.jpg



1日目

たっぷり吸水のあと
暖かいリビングに.。o○





早っ!・・・(@_@;)_b0194267_19504843.jpg





きょうで15日目デス。

気が付くと・・・アラッ!?また伸びてる(@_@?

あまりに気になったので
ハンドクリームをとなりに・・・。

ナント!一日2cmも生長\(◎o◎)/!






早っ!・・・(@_@;)_b0194267_201275.jpg



よ~く見たら・・・(◎o◎)

うしろにもつぼみ発見!
楽しみ~(⌒∇⌒*)ゞ ♪


きょうのお花デス



早っ!・・・(@_@;)_b0194267_2092147.jpg



ガーデンシクラメン

左側・・・クッションブッシュ(プラチーナ)
私の大好きな組み合わせ☆彡


明日もずいぶん寒そうですねぇ・・・(>_<)
おまけに午後からは雨?雪?ですって!?

みなさ~ん!明日は暖かくしてお出かけ下さいね~(^.^)/~~~
by shi-like-flower | 2011-02-13 20:56 | Comments(0)