ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

さいきんの関心ごと!?

きょうは昨日のオキザリスつながりのお話・・・と思っていましたが
午後からはお花が閉じてしまうんですよね・・・。

病院から戻りカメラを手に庭へ.。o○
あら~っ!お花はすっかり閉じてる・・・(T_T)
・・・うっかりしていました★

また後日改めてということに・・・(^^ゞ

では・・・きょうご紹介はアマリリス再々登場です。

ここ数日の暖かさでずい分生長しましたヾ(⌒▽⌒ )ノ

さいきんの関心ごと!?_b0194267_17231374.jpg



2月21日
23日めのようす.。o○

高さは38.5cmでした。


それが・・・たった5日で・・・

さいきんの関心ごと!?_b0194267_17323371.jpg

開花まであと少しヾ(〃^∇^)ノ ♪
丈も46cmまで生長!

色もはっきりして・・・お花は3つ(・・?

動物のひずめみたい!?


日々、目に見えて変化○o。.

ふだんは余りお花関心のないワタシ以外の二人
アレーッ\(◎o◎)/!また生長した!?・・・なんて
けっこう気にしてるみたいですよ~(⌒∇⌒*)ゞ ♪

きょう最後の一枚は・・・
これも再登場です。

さいきんの関心ごと!?_b0194267_18271489.jpg

孫のハルさんへのプレゼント用に作製
ハート型リースです・・・。

渡す前に元気がなくなり
私が管理(^^ゞ
少~し元気を取り戻したかしら・・・☆
by shi-like-flower | 2011-02-26 18:45 | Comments(0)