ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

見つけました~(◎o◎)

きょうは良いお天気でしたねぇ・・・(⌒∇⌒*)ゞ ♪

東京では桜の開花宣言が出されたんですって!?
東海地方もそろそろでしょうか・・・?

このままになればいいのですが・・・有線で霜注意報が出ましたよ!

でも・・・日中は上着もいらないほどの暖かさ.。o○

おかげ様できょうのオットは・・・昨日の電気治療の効果が持続しており

脈拍はほぼ正常値

私は家事の合間をみて久しぶりの花がらつみを・・・(^^)

のあちこちでをみつけました♪♪

見つけました~(◎o◎)_b0194267_18464980.jpg


アジュガ
シソ科
花言葉・・・心休まる家庭

※実際の花色は薄紫色デス。



見つけました~(◎o◎)_b0194267_19414081.jpg

ムスカリ
ユリ科
花言葉・・・明るい未来

毎年咲いてくれます☆
少しずつ株がりっぱに!(^^)!



見つけました~(◎o◎)_b0194267_19515481.jpg


花だんも・・・
こんなににぎやかに(^^♪

ノースポール&黄色のビオラ
やっぱり春カラーですね。



見つけました~(◎o◎)_b0194267_1959545.jpg


こぼれダネから発芽のノースポール
自家製苗の・・・ビオラアリッサム

ハボタンが美しいころ○o。.
※12月22日撮影


皆さんに気を使っていただき八連休に・・・。
有難うございましたm(__)m

明日から仕事再開です(^O^)/
頑張ってきます!
Commented by milukimama at 2011-03-30 21:49 x
Tさんの状態が落ち着いているだけで、家の中も穏やかな明るい雰囲気になるね~。
やっぱり、家の中で体調の悪い人がいるのは、みんな心配で空気も暗くなってしまうね((+_+))

花壇、数ヶ月の違いで同じ花壇に見えないね!
後ろの方のユキヤナギも花数が少ないって言うけどキレイだね(*^_^*)
Commented by shi-like-flower at 2011-03-30 22:16
milukimamaさんへ
やっぱり体調ひとつで家の中の空気が変わってしまうね(-_-;)

きょう一日脈拍が正常値であり難かったわ!
薬が効いてきたのかしら?
このまま維持出来たらいいのにねぇ・・・。

今、お花が一番キレイな時かもしれないわ(* ̄∇ ̄*)

花がらつみは大変だけど結構、楽しんでやってるよ!
無になれるし癒されるからね・・・。
楽しみな季節になったわ!(^^)!
by shi-like-flower | 2011-03-30 20:13 | Comments(2)