ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

快方には向かっていますが、、、

きょうも無事に一日が終わりました○o。.

   ☆    ☆    ☆

毎朝・・・私からオットへメールを送ります

今朝の具合はどうですか~?
ぐっすり眠れましたか~?

返事の内容を見て病院へ向かう時間を決めるのが日課になりました。

そしていつの間にか・・・
夕食後翌日の飲み薬を・・・朝・昼・夕・・・仕分けをするのが私の役目に○o。.

薬の種類が多いうえに毎回同じではないので
細心の注意をはらって仕分け・・・気を使いますねぇ・・・(^^ゞ

オットが入院して以来はこんな日々が続いております。

昨日は・・・がある・・・寒気がしている・・・との内容
急いで病院へ駆けつけると・・・

脈拍数190・・・熱39度8分・・・トイレに行くのもフラフラ状態

術後には起こりうることだそうですが
オツトはますます落ち込んで・・・

オレってホントに治るのかぁ~!?

    ☆   ☆   ☆

症状は徐々に良くなります。
日にちがクスリですから・・・。

回診にみえた先生のお言葉です。

今朝の返信メール
今は気分が良いです。慌てずに来て下さい。

30分だけ花がらつみをして出かけました(^^♪

快方には向かっていますが、、、_b0194267_2263576.jpg



フリージア
アヤメ科

花言葉・・・未来への期待



快方には向かっていますが、、、_b0194267_22164079.jpg

最近になって
オットの好きな花だと知りました。

香りが好きなんですって\(◎o◎)/!

お花に興味があったとは・・・。
Commented by milukimama at 2011-04-19 15:00 x
病室で一人で寝てると、どんどんマイナスになっていっちゃいそうだから
みんなが顔見に来てくれるのは嬉しい事だね(o^-^o)

しーちゃんも、Tさんの体調を気遣いながら
同じくらい自分の体調も気遣って、付き添いしてね~☆
急がず、着実に快方へ向かっている事を信じようp(*^-^*)q
Commented by アルティマ at 2011-04-20 22:32 x
こんな時にだからこそ、我がアルティマ家の団結力の高さを見せつけて、快方を目指していきましょうヽ(^o^)丿
しーちゃんさん、、決して無理せず。。
遠慮なくアルティマ、ミルキーママ、バニラ、、そしてミルキーパパにリクエストを出してやって下さいましね(*^^)v
Commented by しーちゃん at 2011-04-25 13:28 x
milukimamaさんへ
ウチのTさん・・・ほんとうに寂しがり屋だからね~。
みなさんの顔が見られるのがクスリかも・・・。

早く元気になって欲しいなぁ~(^.^)   
Commented by しーちゃん at 2011-04-25 13:34 x
アルティマ君へ
きょうは君の手料理いただきました。

美味しかったです!
ご馳走さま。

これを機にますます料理のレパートリーを広げて
腕を磨いて下さいな。

私も心おきなく看病に専念できます。
頼りにしております。

家の事くれぐれもよろしく!
by shi-like-flower | 2011-04-18 22:27 | Comments(4)