ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

母の日・・・自分にごほうび!?

昨日はが降ったり止んだり・・・不安定な一日でしたね(-_-;)

きょうも何だかスッキリしないお天気.。o○

・・・一日遅れですがかりん花さんの作品のご紹介です☆彡

参加出来るかしら・・・お断りしようかな・・・ギリギリまで迷っていましたが
オットもベッドから降りられるまでに回復。

たまには気分転換に行っておいでよ・・・。
気持ちよく送り出してくれました(*^^)v

今回のテーマは ☆ ☆ ☆ 母の日

まずは・・・材料選びから始まりました。
ペーパー&リボン・・・毎回すご~く悩みます(>_<)
でも・・・選ぶのは楽しい!

母の日・・・自分にごほうび!?_b0194267_14431924.jpg

私が選んだのは・・・

茶色のドット柄のペーパーと
ピンク色のリボン

蛇腹に折り・・・立体的に☆



母の日・・・自分にごほうび!?_b0194267_14495078.jpg


カーネーション・・・好みの色を選んで☆

ビバーナムの緑がアクセント!?

ドラセナ・・・感覚で使います。



母の日・・・自分にごほうび!?_b0194267_15222495.jpg


今回の作品です☆

花材

カーネーション・・・7本
色が豊富ですね~(^.^)

ビバーナム
スイカズラ科・・・オオデマリの仲間・・・(?_?)

ドラセナ




作品を作るのは、やっぱり楽しいですねぇ(^^♪

どうか次回も参加できますように・・・☆彡
by shi-like-flower | 2011-04-28 15:47 | Comments(0)