ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

しばらくお休みを・・・。

きょうは久々に仕事に出かけました。
・・・三週間ぶりでしょうか・・・(^^ゞ

まだがキレイだった通勤路・・・一変してました!
あたり前ですが不思議な気分○o。.

その代わり・・・季節は潮干狩りシーズン!
車、、車・・・観光バスも・・・職場付近も渋滞が起きていました。

たしか大潮は2日からだったような・・・?

週明けはどうなっちゃうんだろう\(◎o◎)/!

☆・・・お仕事・・・やっぱり楽しいです!
働けるのはあり難いなぁ・・・改めて実感!(^^)!

利用者のHさんに一ヶ月のお休みを告げたところ・・・
さみしい~!と涙を流され・・・不覚にも私までが・・・。

あり難いですねぇ・・・m(__)m

6月には必ず復帰することを約束して帰ってきました。

しばらくお休みを・・・。_b0194267_2027063.jpg


小さい鉢は
夜・・・室内で手入れ☆

きれいに咲いてくれました。
ありがとう~❤



しばらくお休みを・・・。_b0194267_20321287.jpg



白×黄色
春にぴったりの色合わせですね。

来年もこれでいこうかな~(⌒∇⌒*)ゞ ♪



明日は雨が本降りでしょうかねぇ・・・(-_-;)

あまり大降りなら一日中病院にいようかな~?
オットにメールをしたところ・・・

明日は一日中大雨だと良いなぁ・・・.。o○

こんな返信メールが届きました(* ̄∇ ̄*)
by shi-like-flower | 2011-04-30 20:54 | Comments(0)