ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

みんなでお出迎え (*^^)v

入院生活34日め・・・おかげ様でぶじ退院することができました。

西尾市民病院6東のH先生はじめ・・・看護師さん、病棟婦さん、みなさんには
ほんとうに・・・本当にお世話になりました。

ありがとうございましたm(__)m

たいへんな34日間でしたが・・・退院できた嬉しさの反面
みなさんにお会い出来なくなる淋しさもチョッピリ・・・(^^ゞ

しっかり者のHさん、明るくテキパキTさん、美人でやさしいNさん・・・
いつもニコニコ可愛い癒しのTちゃん!・・・
みなさんのお顔が次々浮かんできます・・・。

また来ます・・・とは言えませんでしたが
決して忘れることのない入院生活になりました・・・。

みんなでお出迎え (*^^)v_b0194267_17105536.jpg


家では・・・
スノーマンもお出迎え ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆!

ビオラのカプリス
まだまだ美しいです❤


みんなでお出迎え (*^^)v_b0194267_1716292.jpg


ブラキカム
キク科

冬越しできました。
癒しの小花.。o○


みんなでお出迎え (*^^)v_b0194267_17215598.jpg


サフィニアラベンダーレース
ナス科

軒下で冬越し・・・。
花いっぱいにヾ(〃^∇^)ノ ♪


みんなでお出迎え (*^^)v_b0194267_17282787.jpg


二ーレンベルギア・オーガスタ
ナス科 この子も冬越しを☆

退院に合わせるかのよう・・・
パンジーと一緒に咲きはじめて(^-^)


最後の一枚は・・・☆ ★ ☆

みんなでお出迎え (*^^)v_b0194267_17352793.jpg



モッコウバラ 白
花言葉・・・深い愛情

満開でお出迎えヾ(〃^∇^)ノ ♪


たくさんのお花たちもオットの帰りを待ちわびて.。o○

さぁ!明日からは心臓を治すことに専念しましょう!(^^)!
Commented by あ~ちゃん at 2011-05-09 19:00 x
退院本当に本当に良かったね~おめでとう おめでとう おめでとう☆☆☆☆☆たいへんだったでしょうね、でも今日の日で 吹き飛んでしまうね(^-^)/今からもあわてないように 少しずつ 以前の生活が戻せるように…宮崎の海岸いいよね!私もたまにいくよ('-^*)/

冬越しのお花も今日を待ってたかのよう、バラはまるで やっと帰ってきたね~待ってたよ!!!って言ってるみたいね♪
今日の夕食は格別ね(^O^)明日からも またあるけど 大丈夫!雨模様だから 気を
つけてね!

ところでなんじゃもんじゃの木…このあたりで見られるとこありますか?
Commented by shi-like-flower at 2011-05-09 20:12
あ~ちゃんへ
色々心配をかけてしまったけど・・・退院できて先ずはヤレヤレ・・・。
ありがとうね~(^_-)

お花も一気に咲きはじめて良かったわ♪

パンジー、ビオラはピークを過ぎてるけど全体的にはキレイに咲いてるよ。良かったら見に来て~(^.^)/~~~

それから・・・なんじゃもんじゃ!あるよ!!

ブログでご紹介しようと思いつつ出来てないけど・・・。

西尾のカネキチ熊味店分かる?

筋向いのお宅に素晴らしいなんじゃもんじゃの木があるの!
でも少~しピークを過ぎたかしら・・・。

一度見に行って!
ワーッ!って感動したよヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆!

実際に見たのは初めてだったからホント!すご~い!って思ったわ!
by shi-like-flower | 2011-05-09 17:44 | Comments(2)