ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

強風のあとは・・・(^^ゞ

いやーぁ・・・昨日の強風にはホント!参りましたねぇ・・・(T_T)

・・・恐るおそるに出てみましたら・・・

強風のあとは・・・(^^ゞ_b0194267_1628876.jpg


南側バックヤードで・・・
鉢がスタンドごと飛ばされてるー\(◎o◎)/!

古いスタンドは鉢の重みで折れた!?
鉢は木製なので無事でした・・・。


強風のあとは・・・(^^ゞ_b0194267_16344063.jpg


キレイに?割れていたので
ボンドで修理☆
※雑ですが気にしません・・・。

結構・・・ボンドで修理の鉢があるんですよ(^^ゞ


エゴノキはお花がほとんど飛ばされました・・・。
ガッカリ・・・(T_T)

パンジーやビオラも・・・痛々しいわぁ・・・間延びもしてる・・・

これは思い切って処分するしかないかなぁ・・・(^^ゞ
・・・と思っているところへ散歩で通りかかった人が

ぜんぜん気にならない 問題ないけど・・・いつもキレイだなぁと思って見てるよ(^^)

強風のあとは・・・(^^ゞ_b0194267_16484192.jpg



夏のお花が準備できるまで
残すことにしました(*^_^*)

※この後・・・すべての花がらつみを・・・☆


きょうは・・・オットがリハビリを兼ねて買い物に行ってくれました。
夕飯も作ってくれるそうです(@_@;)

その後・・・脈拍も正常値を保っており
少しずつ自信もついて来たのでしょうかねぇ・・・(⌒∇⌒*)ゞ

あり難いことです(^^)v

おかげ様で私は一日中ガーデニングに専念をすることができました。

強風のあとは・・・(^^ゞ_b0194267_17201970.jpg



お友だちのTさんにいただいたアブチロン
今年も咲きはじめました~(^O^)/

つぼみも沢山ついてます☆


強風のあとは・・・(^^ゞ_b0194267_1726130.jpg

こちらは・・・白花アブチロン
アオイ科
花言葉・・・よい便り

Tさ~ん!お花・・・元気ですよ~!
可愛がっていますよ~(^.^)/~~~


いよいよ明日から六月!・・・早いですねぇ(@_@;)

・・・予定どおり仕事に復帰させていただきます。
といっても・・・気を使っていただいて少しだけの勤務ですが・・・。

理解ある職場・・・仲間に恵まれてほんとうに感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
Commented by milukimama at 2011-06-01 14:32 x
突然の発作で、心房細動発病から
もう一年経ったんだね~。
早いような気がするけど、色々な事が一度に起きた一年だったね(≧ヘ≦)

何だか天気もおかしいし、地球も何か異常をきたしているような…。
Tさんの身体が異常を起こさず保ってくれているのは有り難いね。

今年は、どんな夏になるのかなぁ?
猛暑だと花も人間もツライけど、こうも涼しい日が続くと
それはそれで不気味だよね(-"-;A ...

仕事復帰、夫婦二人で無理しないようにね☆
子供達が近くにいつもいる事を忘れず、いつでも頼ってよ~!
Commented by しーちゃん at 2011-06-01 15:24 x
milukimamaさんへ
こんにちは~(^^)v
寒いねぇ・・・これが6月?
なんだか怖いくらいの気候だよね(>_<)

お花もビックリしてると思うわ。
強風には吹かれるし・・・
花びらが傷だらけ・・・みたいな状態だよ★

きょうはTさんと買い物に・・・ベンチに腰をおろして待ってたけど
帰宅したら・・・疲れた・・・ちょっと休むわ・・・と。
でも一人で留守番は淋しい?つまらない?

予定のものだけ買って真っ直ぐ帰宅・・・。
家で待ってる方が楽だよね~(^^ゞ

ほんとに淋しがり屋さんです。
by shi-like-flower | 2011-05-31 18:12 | Comments(2)