ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

アツイ!・・・何回言ったかしら・・・。

とうとう・・・言われちゃいました~(>_<)

今度 『アツイ!』 って言ったら罰金にしようか!?

でも・・・ほんとうにアツイんですもの・・・(-_-;)

夕方五時のリビング・・・ナント!34℃\(◎o◎)/!
家中・・・あみ戸 換気扇も回っています。

ホントに信じられない暑さですよね・・・。

アツイ!・・・何回言ったかしら・・・。_b0194267_20414575.jpg



暑い時季にはイネ科の植物が似あいませんか?

ワイルドオーツの穂が伸びて・・・
風にそよぐ姿が涼しげです。


アツイ!・・・何回言ったかしら・・・。_b0194267_20492236.jpg




小道にもタネが飛んだようです。

ずいぶん いろんな所に出現(@_@;)


次は・・・グランドカバーのご紹介です☆

アツイ!・・・何回言ったかしら・・・。_b0194267_20552637.jpg



二ーレンベルギア

白い小花が可愛い!
少~し・・・蒸れで傷んでます。


アツイ!・・・何回言ったかしら・・・。_b0194267_20595845.jpg




星形のお花.。o○

カワイイでしょ(*^_^*)


アツイ!・・・何回言ったかしら・・・。_b0194267_2145293.jpg



ヒメイワダレソウ

暑さとともに 花数が増えたような・・・。
株もどんどん大きくなっています(^^♪


アツイ!・・・何回言ったかしら・・・。_b0194267_21103812.jpg



このお花が また可愛いんです(⌒∇⌒*)ゞ ♪
大好きなお花!

ランタナに似てませんか!?


最後は・・・緑のカーテンのようすデス。

アツイ!・・・何回言ったかしら・・・。_b0194267_2117386.jpg



摘芯をしたら・・・
ワキ芽が たくさん出ました!

上に届くのは いつ頃かしら.。o○


きょうは五時起きでした。

あすは頑張って・・・もう三十分早く起きようかなぁ・・・ムリかしら(^^ゞ
by shi-like-flower | 2011-06-29 21:28 | Comments(0)