ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

ただ今 絶不調(T_T)

いや~ぁ・・・参りました・・・(>_<)

結局 今回のじん麻疹で 三ヶ所の病院を受診

ナゼか いっこうに治らず・・・ どんどん 症状が悪化する一方.。o○
ステロイドの点滴を 二度 うけました(T_T)

きょうは・・・微熱もあり ほとんど寝室に・・・。

milukimamaさんが 家事の手伝いに来てくれ 大助かりでしたm(__)m

今までは 私がオットを病院に送迎していたのに 今回は立場が逆転

ふしぎな感覚.。o○

それだけおたがいが 年をとった・・・ということでしょうねぇ (^^ゞ

今はPCに向かう 気持ちになったのですから・・・少しは快方に 向かっているのかな~○o。.

先生に たずねてみました。

じん麻疹の 原因は 何でしょうか・・・?

それは・・・ご本人しか 分かりません。

ん・・・思い当たることは 無いんですけど・・・(T_T)

疲れが たまっていた!?・・・そうなのかなぁ・・・。

しばらく ガーデニングは お休みにします。

ただ今 絶不調(T_T)_b0194267_16164621.jpg

珍しい植物のご紹介デス。

エキナセア グリーンジュエル

これから市場に出はじめる植物。
オシャレなお花です☆


ただ今 絶不調(T_T)_b0194267_16221374.jpg

こちらも・・・流通して日が浅い!?

ペチュニア リップグリーン
花びらが みどりの縁どりなんです(@_@;)

花友のMさんが 挿し木をして届けてくれました(*^^)v


数日 お花の手入れをしなかったら
パンジー& ビオラは すっかりダメになりました。

かえって・・・片づける決心がついて良かったのかなぁ~○o。.

今後は カラダと相談しながら ボチボチ 片づけます!(^^)!

まずは・・・早く 元気になりた~い!・・・ワタシです。
Commented by milukimama at 2011-07-06 14:22 x
原因が判らないって、またいつ出るのか…ドキドキするよね(≧ヘ≦)
この時期に痒みも堪らないし。
少し身体を休めなさいっていう意味なのかもよ。
ガーデニングと、看病、家の事、仕事…フル回転だから。

また、行ける時に手助けに行くね~(o^-^o)
私でも力になるなら☆
何よりもゲンの姿を見るだけで、癒されるかな(o^-')b
Commented by shi-like-flower at 2011-07-06 18:09
milukimamaさんへ
昨日はありがとうね~m(__)m
大助かりだよ!
Tさんもまだ完治とも思えないし・・・完治した!?
あまり無理してほしくないからねぇ・・・。

ゲンさん・・・癒されるわ~(⌒∇⌒*)ゞ ♪
mamaさんが無理しない程度に これからもよろしくね!

じん麻疹は ようやく峠を越えたみたいだよ。
一体なんだったのかしらねェ・・・。
自分でもワケが分からないわ(-_-;)

気づかないうちにカラダがムリしてたのかしらね~。

これからは もう少し気を付けないと・・・反省です(^^ゞ

by shi-like-flower | 2011-07-05 16:38 | Comments(2)