ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

つぼみが・・ヾ(〃^∇^)ノ ♪

ピーン ポーン○o。

朝・・・七時少し前 玄関のチャイムの音・・・(@_@;)

エッ!?誰!?どうしよう・・・。

きょうに限って・・・ノーメイク パジャマ姿でくつろいでたワタシ。
※スミマセン 言いわけですね★

お休み・・・傘マークのお天気 おまけに気の緩みなのか またまた二度寝(>_<)

ご近所のMさんが お花の苗を届けに来てくれたのです。

働き者のMさん!朝 早くから暗くなるまでハウスでお仕事をしてみえます。

彼女からすれば 七時は決して早い時間ではないのだと思います。

反省!!! これからは起きたらすぐに着替えて 顔を洗いましょう(^O^)/

しばらくしたら・・・二人目の訪問者○o。.

「奥さ~ん!ミカンはどうだね?」

毎年 隣町からやってくる ミカン売りのお爺さんでした。
・・・今年は ナゼか早い!

ワタシ弱いんです・・・実家の年老いた両親と重なって・・・(^^ゞ

一袋 お買い上げ~(^O^)/

「事故起こさないようにね!気をつけて行ってよ!」

さっそく 仏さまにお供えをしました・・・。

つぼみが・・ヾ(〃^∇^)ノ ♪ _b0194267_16365537.jpg



皇帝ダリア

生長しました~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆!
※10月13日撮影


きょうは午後から 急に風が強くなりましたね・・・まるで嵐のよう・・・。

ヒューヒューうなってる・・・台風以来の強風!?

しばらく古土の片づけていましたが さすがに断念★

何とか 皇帝ダリアの支柱だけは足りない分をたして補強!

写真は次回に・・・。

つぼみが・・ヾ(〃^∇^)ノ ♪ _b0194267_16525649.jpg



雨が降り出す前に撮影
アズレア&ユリオプスデージー

ダリアの株下で仲良く開花・・・(⌒∇⌒*)ゞ ♪



きょうは 夕方から病院へお見舞いに行ってきます。

笑顔☆ 笑顔☆・・・久しぶりのおしゃべり楽しんできます・・・。




ランキング参加始めました(o^-^o)
↓ポチっと押して応援していただけると、嬉しいです
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by shi-like-flower | 2011-10-14 17:08 | Comments(0)