ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

長~く・・・!(^^)!

長~~い 長~い 一日でした・・・(^^ゞ

朝8時半に家を出発・・・帰宅したのは夕方5時半。
あたりは すっかり薄暗くなっておりました★

長~く・・・!(^^)!_b0194267_1884056.jpg



不快感が解消されたオット

遠くの美しい夕焼けを眺めながら
穏やかな気分で帰ってきました(^^)


今朝は・・・昨日取りつけた ホルター心電図を外してもらったあと 循環器を受診。

アブレーションの後遺症と思われる・・・心房頻拍症と診断されました。

飲み薬の効果がみられなかったので 「 午後から電気ショックをやりましょう!」

主治医のO先生から そう告げられ・・・いったん帰宅。

洗たくものを取りこみ 朝出来なかった掃除を済ませたあと・・・ふたたび病院へ.。o○

心エコーを受けたあと (血栓の有無を確認)
AED 「自動体外式除細動器」・・・電気ショックの処置をしてもらいました。

私はその間 一人で待合室に・・・麻酔がさめ 処置室から出てくるまで二時間○o。.

その長かったこと・・・(>_<)

持参した本を読み終えても まだ出てこなかった・・・。

   ☆   ☆   ☆

おかげ様で 心拍数が正常値にもどったオット

「 あぁ・・・生きて帰れるなぁ・・・。」

・・・まさか・・・明日起きたら また頻脈にもどってないよなぁ・・・。

長~く・・・!(^^)!_b0194267_18253423.jpg

トレニア カタリーナ ブルーリバー

ピークは過ぎたかも・・・。
でも・・・あまり?ほとんど?
切り戻しをしないまま
長~く 咲き続けております



オットにも まだまだ人生 長~く楽しんでほしいものです(⌒∇⌒*)ゞ ♪




ランキング参加始めました(o^-^o)
↓ポチっと押して応援していただけると、嬉しいです
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
Commented by milukimama at 2011-10-18 22:51 x
弱気なTさんだと、こっちが調子狂っちゃうよ(≧ヘ≦)
夜中に起きてしまった分、余計に今晩も…って不安が過ぎるだろうね。
本人は、きっとみんなが思う以上に不安だろうから・・・
少しでも気分が紛れるように、庭で自然の空気を感じて
十分に癒されてね(*´∇`*)
しーちゃんの庭に、どれだけ癒されてきただろうね~。
これからも、あの「定位置」にTさんが長~く居られるよう
私も、いつもいつも、祈っているからね☆

しーちゃんも本当にお疲れ様!
待つのは長いよね。。
昔に比べたら、きっともの凄く精神的に逞しくなったよね。
優しさの中に強さも持ち合わせたしーちゃん
無理しないで、周りに甘えて良いからね~!
Commented by しーちゃん at 2011-10-19 07:19 x
milukimamaさんへ
おはよう!
午前7時・・・計測 正常値でヤレヤレ・・・。
前は 翌朝戻ったことがあったので心配していたの。
良かったわ!
しばらく安静にしていてもらうつもり・・・。

デッキでくつろぐのが一番かな(^_-)-☆
庭を造ってもらって本当に良かったよ。
風に吹かれていると気持ちいいからね☆
周りが自然いっぱいの田んぼなのも良かったかな。

何だか ただ椅子に掛けて待っていただけなのに
すごーく疲れ感があったの。
今朝はゆっくりしているよ。

逞しくなったかしら!?
mamaさんみたいにならなくては(^^ゞ
ん!?・・・反対だね・・・。

いつも支えてくれて感謝してるわ!
ありがとう❤

頼りにしています(^_-)
Commented by けい at 2011-10-19 14:57 x
しーちゃんこんにちは
本当に大変だったですね。お疲れ様です。
ご主人もしんどかったでしょうね。

まずは 大変な状態から 抜けられてほ~んとうに良かったです。
娘さん達も心配されていますよね。
このまま のりきって 安定した状態に落ち着きますよう祈っています。
お疲れを出さないよう 気を付けて下さいね。
Commented by しーちゃん at 2011-10-19 23:23 x
けいさん 今晩は(^.^)
ご心配いただいて ありがとうございます。
とりあえず正常値に戻りましたが しばらくは様子見ですね。
ずーっと安定していたので ショックでした・・・。
お薬も変えていただいたので このまま落ち着いて欲しいな・・・。

何とか 京都旅行には行きたいみたいですよ。
・・・お休みなさい☆彡
by shi-like-flower | 2011-10-18 19:26 | Comments(4)