ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

現状維持も大事!?

きょうは カーブスの計測日☆

ちょうど3ヶ月も過ぎ・・・少し期待して・・・。

結果は・・・『 ほとんど変わってませ-ん(>_<) 』

・・・おやつもガマンして腹ペコ状態だったのにな~。

コーチのAさんは 維持することも大事・・・なんて慰めの言葉を.。o○

ちょっとショックだったのは・・・
ナント!体脂肪が増えてる\(◎o◎)/!どうして~!!!

やっぱり ホテルの美味しいバイキングを食べ過ぎたかしら・・・。

全日空ホテルのバイキング・・・美味しいんですよ~♪

来月に期待することにしま~す(^O^)/
※コレって毎回思ってる!?

・・・私の年齢では・・・結果が出るのは半年過ぎ?

まぁまぁ・・・気長に待つことにしましょう(^^ゞ

現状維持も大事!?_b0194267_1943856.jpg



しばらくお休みしていた・・・
エンゼルストランペット

この頃・・・たくさん咲きだしました♪



きょうはこれから お出かけします。

こんなオバサンですが 私には若いお友だちも何人かいます。

東京に住んでるKちゃんが お里帰りをしているとの情報☆

急きょ 『 会いませんか~?』・・・メールがありました❤

あり難いですねぇ・・・(* ̄∇ ̄*)

何人集まるのかしら・・・楽しみ~○o。.

ではでは・・・行ってきま~す!





ランキング参加始めました(o^-^o)
↓ポチっと押して応援していただけると、嬉しいです
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by shi-like-flower | 2011-11-07 19:36 | Comments(0)