ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

お嫁入り・・・❤

今朝・・・恐るおそる起きてみると・・・ん?痛みが和らいでいる(@_@。

昨夜は 立ったり座ったり・・・態勢を変えるのが辛かったのに

今朝は まるでウソのよう\(◎o◎)/!

昨日の痛みは何だったの!?・・・とりあえずは良かったです.。o○

腰痛が和らいだこともあり きょうは予定どおり苗を届けにでかけました。

まず・・・実家の両親のもとに・・・。

お父さんの好きな黄色パンジー・・お母さんの好きなピンクのパンジーでもないけどゴメンね★

小さな可愛いビオラ・・・可愛がってね~❤

次は・・・毎年 私の苗を楽しみにしていてくださるTさんのお宅へ・・・。

Tさんとは 私が18歳のときからの長~い・・・おつき合い.。o○

ただ一人・・・お姉さんと呼ばせてもらっています(*^_^*)

なかなか おじゃま出来なくて・・・一年ぶりの訪問?ですよね?

毎年 この時期になると苗を届けに行き ランチをご馳走になります・・・。

いつもいつも 美味しいランチとお茶・・・ごちそう様です❤

そして帰りがけには 何かしら鉢植えをお土産にいただきます。

ご主人・・・育てる人?
奥さま・・・お姉さん・・・観賞する人?

お嫁入り・・・❤_b0194267_16583986.jpg

花ナス・・・でしたか?
一年草

白い実が 黄色になり
しぼんだら タネが採れるそうです。
来年 チャレンジしま~す(^O^)/



お嫁入り・・・❤_b0194267_1732792.jpg

マユハケオモト(眉刷毛万年青 )
花期は5~6月

休眠期は断水!?
過湿厳禁★
つい可愛がりすぎてダメに・・・。



きょうは ご主人が丹精込めて作られたお野菜もいただきました。

ごちそう様です・・・さっそく頂きますね☆

来春 モッコウバラの季節になったら ぜひ一度 我が家にもいらしてくださいね。

お待ちしております・・・m(__)m

では・・・本日 最後の写真です☆彡

お嫁入り・・・❤_b0194267_17263640.jpg


きょう開花第一号・・・(株)トーホクの新商品?
ハニーマリン

新・・・という言葉に弱いワタシ・・・
※思っていた色と違う!?



昨日の 甲状腺の検査結果・・・慢性だったことが判明!

でも・・・数値としては正常範囲内だそうで とりあえず治療は必要なし・・・。

半年に一度の 血液検査を勧められました。

年齢とともに悪い所が出てきます・・・(T_T)




ランキング参加始めました(o^-^o)
↓ポチっと押して応援していただけると、嬉しいです
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by shi-like-flower | 2011-11-30 17:57 | Comments(0)