ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

まるで・・・芸術作品!?

週間天気予報・・・しばらくは 真冬なみの寒さがつづくでしょう・・・。

きょうは 室内の片づけをしようかな・・・それとも・・年賀状も書かないと.。o○

お布団の中で あれこれ考えていたら・・・アーッ! 今年もあと二週間\(◎o◎)/!

ゆっくり寝ていては もったいないとばかりに 早起きをしました☆

うす暗い時間には 気づきませんでしたが・・・


まるで・・・芸術作品!?_b0194267_17145475.jpg

おなじみ・・・早朝の風景.。o○

画面では良く分かりませんが・・・
住宅の屋根には霜が残っていました。

午前7時 外気温2℃



カメラを片手に庭に出ると・・・


まるで・・・芸術作品!?_b0194267_17205114.jpg



再登場・・・オキザリス

まるで グラニュー糖をまぶしたみたい(@_@;)
お菓子の葉っぱ!?



まるで・・・芸術作品!?_b0194267_17274673.jpg




ウッドデッキも・・・

こんなにまっ白\(◎o◎)/!



そして・・・きのうご紹介の寄せうえも○o。.


まるで・・・芸術作品!?_b0194267_17312973.jpg


ライムグリーンのサクラソウ
ウインティーのつぼみも
ごらんの通り☆

・・・ちょっと 分かりづらいですねぇ(^^ゞ



まるで・・・芸術作品!?_b0194267_17401871.jpg


こちらは ハッキリ・・(^^)v

スプレー葉ボタン、アレンジ葉ボタン、
アネモネの葉

冷たそう・・・でも キレイ~☆



まるで・・・芸術作品!?_b0194267_1815865.jpg



どうでしょう(^-^)

葉ボタン・・・ではなく 
まるで バラのよう.。o○



まるで・・・芸術作品!?_b0194267_1885297.jpg



キレイというより
美しいですね・・・

自然が創った 芸術作品!?



まるで・・・芸術作品!?_b0194267_18174444.jpg


赤いビオラ
なぜか 部分的に白く・・・。

しばらくその場を 離れられませんでした。
・・・うっとり(^-^)・・・○o。.



まるで・・・芸術作品!?_b0194267_18244785.jpg


日中の りビング・・・22℃
デッキでは 寒さを感じないほどに・・・。

何ごともなかったような お花たち♪
※真上から撮影



私が作業台をおいている 家の南側・・・。

夏場は暑くて 朝夕しか作業ができませんが

冬場は・・・晴れてさえいれば 寒さはそれほど感じません。

きょうは ほとんど一日 庭あそびをしておりました♪♪

おかげ様で・・・充実した休日となりました。







ランキング参加始めました(o^-^o)
↓ポチっと押して応援していただけると、嬉しいです
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
Commented by 花屋のKです at 2011-12-18 22:00 x
こんばんは★
さっそく拝見にきました(^-^)/
私も今朝、お店のオキザリスの
葉っぱに降りた霜が可愛くて
思わず写メを撮りましたq(^-^q)
自然ってホントに美しいですね♪
Commented by shi-like-flower at 2011-12-18 23:32
Kちゃん 今晩は!
お忙しいところを ありがとうね(^^ゞ
私も まさかあんなに真っ白とは思わなかったのでビックリ!
でも あまりのキレイさに これは撮らなければ・・・と❤
Kちゃんも 写メを撮ってたのね。
嬉しいわ♪

では あすの午後、お昼すぎにうかがいます。
お休みなさ~い★
by shi-like-flower | 2011-12-18 19:28 | Comments(2)