ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

がんばっています!(^^)!

きょうはずい分 寒さが和らぎましたね(^-^)

ほんとうに あり難いです~○o。.

でも・・・出勤まえ 勤務予定だったMさんから メンバー変更の連絡がありました。

お子さんの体調が悪く お休みのはずだったKさんが ピンチヒッター!?

他のメンバーも 自分自身の体調が悪かったり・・・

『 厨房さんは みんな元気でイイねぇ・・・』

外のスタッフさんたちから 羨ましがられていましたが 少し状況が変わってきました(^^ゞ

寒さが和らいで みなさんの体調がもどることを 願うばかりです.。o○

がんばっています!(^^)!_b0194267_16155640.jpg



早朝は 庭中が凍ってました。

小さな霜柱!?
土が盛り上がって 無数の穴が・・・(@_@。



がんばっています!(^^)!_b0194267_16314798.jpg




何回目の登場でしょう.。o○

今シーズン一番の?痛々しい姿(T_T)



がんばっています!(^^)!_b0194267_16355391.jpg



美しいわ~❤

・・・なんて言ったら 可哀そうなほど
凍っています(^_^;)


がんばっています!(^^)!_b0194267_16411220.jpg



午後・・・帰宅したころには
こんなに 元気~ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪

小輪咲きパンジー ハニーマリン



がんばっています!(^^)!_b0194267_1654552.jpg



コチラが全体のようす.。o○

手前は・・・ヒメツルニチニチソウ
二株に増えました☆


がんばっています!(^^)!_b0194267_1774362.jpg



反対側には・・・

こんなお花♪
ウィンタークローバーです☆


がんばっています!(^^)!_b0194267_17154840.jpg


昨年 初めて購入
秋から春まで 長~く楽しめます♪

人気のお花?
気づいたら ほとんど完売状態.。o○



では ただ今から カーブスに行ってきま~す(^.^)/~~~

きょうは月初め・・・計測があります。

本日の昼食は 少なめ・・・あぁ~おなかペコペコです~・・・ムダな抵抗かしら(^^ゞ




ランキング参加始めました(o^-^o)
↓ポチっと押して応援していただけると、嬉しいです
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
Commented by けい at 2012-02-03 23:46 x
しーちゃんこんばんは★

今朝もとても寒かったですね。
池や川に張った氷が お昼過ぎても解けないですものね。でも、そちらは 日中気温も上がったようですね。

我が家のお花も同じく 朝はぺったんこ…でも、生命力ってすごいね~ いつのまにか しゃきっとしてるもの~
ウインタークローバーの鉢おもしろいですね。(^_^)/
このお花は グランドカバーのようになるの?
可愛いです。私も目がそちらに向いてなかったのか、何か見かけた事が無い様な気がします。
ちょっと 注意して見てみますねぇ(^_^)

体重測定があるから お昼少なめにしたの~…ハハッ かわいい~!!

次の寒波まで束の間だけれど 明日は少し暖かくなるみたいね。皆さん体調が戻ればいいのにね~
Commented by さくら at 2012-02-04 01:23 x
寒かったですね~。 娘は家から一歩も出ませんでしたよ。
新聞くらい取って来てほしいですよね。怠け者の寒がりです。
うちはまだ霜柱は立っていないようですが、そちらはもっと寒いのね。
お花は凄いですね。 雪を解かしている山野草をよく見ます。
ウインタークローバー知りませんでした。
可愛いですね。気をつけてナーセリー覗きましょう。

そう言えば今日、体重計に乗ったら、2キロ近く減っていて
ウソ~って感じで、でもにんまりしました。
目標はさらに2キロ減です。 =^-^=うふっ♪ 頑張れるかも…。

皆さん、早く元気になってほしいですね~。
お仕事、頑張ってね。 (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
Commented by shi-like-flower at 2012-02-04 15:10
けいさん こんにちは!
きのうも今日も 日中は 意外と暖かい気がします。

ホントに!植物の強さには感心しますね。
元気がもらえます!(^^)!

ウインタークロ―バー・・・アブラナ科のお花です。
去年は ハンギングに使いましたが 何度も切り戻しをしながら
長~く楽しめましたよ。
グランドカバーには どうかしら?
それほど 広がらないかも・・・。
ピンクと白の二色があります。

ぜひ 見つけて下さいね(^_-)

体重 ほとんど変わりはなかったけど 腹囲が減ってきました!
半年 頑張ってようやく・・・でも 嬉しいわ~ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪

Commented by shi-like-flower at 2012-02-04 15:26
さくらさん こんにちは!
きょうもコチラは 過ごしやすいお天気ですよ。

でも 霜柱・・・今朝もカチカチでした。
良く分からないですねぇ・・・。

ウインタークローバー・・・華やかさはないけれど 可愛いお花です。
地味好き?おとなしめ好きなワタシ・・・来年はもう少し早く お店に行かなくては(^^ゞ

さくらさん!2キロ減!?スゴイですねぇ!

私は 筋力トレーニングを始めて半年 ようやく効果が現れ始めました。
頑張りま~す!(^^)!
by shi-like-flower | 2012-02-03 17:37 | Comments(4)