ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

寒さの中で・・・!(^^)!

昨夜は オットとナナグリママさん 合同のお誕生日会でした☆彡

ふだんは 初老の夫婦?ふたりだけの静か~な晩ごはん.。o○

お正月以来の にぎやかな夜になりました(⌒∇⌒*)ゞ えへっ♪

可愛い孫たちに お祝いのうたをうたってもらい とても幸せそうなオット・・・。

生きててよかった~(* ̄∇ ̄*)

もうすぐ 手術をしてから一年になります。

   *   *   *

それにしても・・・寒いですねぇ.。o○

ただいま・・・花ひろばさん恒例の 春の園芸祭 開催中☆

でも寒くて とてもガーデニング気分になれませ~ん(>_<)

Kちゃん!ごめんね~・・・かならず期間中に顔を出すからね~☆

寒さの中で・・・!(^^)!_b0194267_1623189.jpg



旅行前に つぼみだった
ミニ水仙

咲いてる~(^^♪



寒さの中で・・・!(^^)!_b0194267_1630504.jpg




クリスマスローズ

つぼみが こんなに膨らんできました♪



寒さの中で・・・!(^^)!_b0194267_16335035.jpg



ごくごく フツーのクリスマスローズですが

たくさんのつぼみが ついてます☆
楽しみ~○o。.



ちょっと ビックリしたことがあります(@_@。

寒さの中で・・・!(^^)!_b0194267_16403580.jpg



なんども登場のハボタン
わぁ~!とうが立ちはじめてる~(◎o◎)!

春は確実に 近づいているのね・・・



では・・・本日 さいごの一枚です☆

旅行前 水やりをした時には気づかなかったのに・・・エェーッ\(◎o◎)/!

寒さの中で・・・!(^^)!_b0194267_1733733.jpg


いただきもののクンシラン
昨年は 花芽がつきませんでした(T_T)

Tさ~ん!ことしはお花が見られそうです~♪
※日に日に つぼみが膨らんで・・・。



今週は 寒い一週間になりそうですねぇ・・・。

肩こりがヒドイのは 寒さも関係してるのかしら?

あすは久しぶりに お隣の治療院さんへ行ってこようかな~○o。.

・・・先週は あたまの重い日がつづき とうとう一度もカーブスに行けず・・・。

入会以来 初めてのことです(^_^;)





ランキング参加始めました(o^-^o)
↓ポチっと押して応援していただけると、嬉しいです
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村






 
Commented by けい at 2012-02-27 08:28 x
しーちゃんおはようございます!(^^)!

今朝はまたとても冷たい朝になりましたね。
微笑ましい楽しいお誕生日会だったようですね。旦那様も本当に嬉しかった事でしょう!(^^)!
お孫さんが そこに居てくれるだけで 場が明るくなりますものね~。
クリスマスローズも もう間もなくですね。しーちゃんの所の方が少し早いような気がします。
葉ボタンもトウが…我が家の葉ボタンは まだ、変わらずです。
どちらにしても もうすぐですよね~(*^_^*)
これ以上寒さが 戻らないでほしいものです。

頭が重い日が続くとしんどいから 早くすっきりしたいよね。 
Commented by shi-like-flower at 2012-02-27 15:10
けいさん こんにちは!
室内にいれば ポカポカのお天気ですが
外に出ると・・・風が強くて寒いですねぇ・・・(>_<)

お誕生日会といっても すべてメニューは娘のリクエスト☆
おまけに 買い出しや下ごしらえも 主人が少ししたりして・・・
主役は何もしなくていいからと言っても 娘が可愛いようです。
調理は 私と長女と息子が手分けしてやりました。
大勢で食べる食事は 美味しいですね(^^)v

今朝は 治療院さんでマッサージを受けてきました。
やっぱり寒いと 姿勢も悪くなり 肩こりになり易いみたいですねぇ

今日こそは 筋トレにいきたいな~・・・と思っていますが・・・。

本当に これ以上の寒さは困りますね。
沢山のダメになった植物の片づけ・・・春になったら山ほどの作業が待っています(^^ゞ
by shi-like-flower | 2012-02-26 17:28 | Comments(2)