ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

完成しました~(^o^)/

本日 お庭の工事が 無事終了しました~\(^o^)/

満足していただけましたか?

満足度・・・200%!?

ひとつの作品として 資材集めをはじめ・・・細かいところにまで 気を配っていただきました。

良い出会いに 感謝しておりますm(__)m

吉良Gさんとの出会い・・・たまたま お向かいの外構工事にいらっしゃって

ご挨拶をしたことが 始まりです。

奥さまが お花好きと言うことで お話がはずみ・・・造園にまで発展したのですから

本当に ご縁というのは 不思議なものですねぇ・・・(*^_^*)

完成しました~(^o^)/_b0194267_19371752.jpg


こちらが 二階から撮影したもの☆

ちょっと 分かりづらいですが
心・・・の文字になっています。
もう一つ・・・日本列島!?



完成しました~(^o^)/_b0194267_19433440.jpg



きょうは 別の角度から☆

花壇の下部分・・・ 
むき出しだったブロック面に 塗装を!(^^)!



・・・要らなくなった鉢を 持ってきて・・・世界に一つだけの鉢を 作らせてあげる。

ご主人のひと言で 急きょ鉢づくりの体験教室が?始まりました(^o^)/

完成しました~(^o^)/_b0194267_19521387.jpg



教室は 道路(@_@;)
車がほとんど通らないので 安気に・・・。

知らない方が見たら ビックリの光景☆



完成しました~(^o^)/_b0194267_19584258.jpg



右二つは・・・完成したもの☆
左の素焼き鉢・・・塗装まえデス。

ペタペタ 好きなように塗っていいよ!



完成しました~(^o^)/_b0194267_2054348.jpg



塗装後・・・
これを 好きなように振りかけて

小さな石の粒を渡され・・・パラパラ.。o○


しっかり乾燥させて 使用できるのは 3日後・・・ハイ!守ります(^o^)/

アンタは すぐに植えたがるで いかんよ・・・完全に乾くまで待って!

お庭は完成し とりあえず鉢の整理も できました。

見に来ていただいても 大丈夫ですが 南側バックヤードが大変なことに・・・(>_<)

キレイになるのは いつのことやら.。o○

コツコツ片付けるしか なさそうですねぇ・・・。

モッコウバラの開花ごろまでには・・・頑張りま~す(^_^)/~



ランキング参加始めました(o^-^o)
↓ポチっと押して応援していただけると、嬉しいです
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by shi-like-flower | 2012-04-16 20:24 | Comments(0)