ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

きょうも庭あそび (*^^)v

今朝・・・予報どおり お天気回復\(^o^)/
良かった~○o。.

出勤前 少しだけ庭に出てみました・・・。

きょうも庭あそび (*^^)v_b0194267_1925930.jpg

仔馬のせなかで
ツメレンゲも元気そう (^^)v
※数日前に 植え替えを・・・。

早く 鞍を作らなくっちゃ!
うまく作れるかなぁ.。o○



きょうも庭あそび (*^^)v_b0194267_19294166.jpg


まあるく刈り込んだユキヤナギ・・・
こんな感じです♪

まわりにセダムがビッシリ☆
黄緑どうし・・・すっかり同化してる?


きょうも庭あそび (*^^)v_b0194267_193608.jpg



朝方まで降っていたの?

こんなに 可愛い写真が撮れましたよ (*^^)v
・・・水滴がいっぱい



きょうも庭あそび (*^^)v_b0194267_19422913.jpg



こちらのユキヤナギは よく分かります☆

早めに 消毒をしなくては・・・。
小人さん・・・なぜか後ろ向き (^_^;)



きょうも庭あそび (*^^)v_b0194267_19465233.jpg



個性的なお花・・・
セリンセ マヨール パープルベル☆

開花し始めました~(^^♪


きょうも庭あそび (*^^)v_b0194267_19505167.jpg



ムラサキ科の一年草
咲きかたも お花も独特でしょ~♪

こぼれダネで 発芽しないかな~



きょうのお仕事は とってもハードでした★

細かい 盛りつけメニューが重なり
ふだんから ひどい肩こりなのに さらにガチガチ状態 (>_<)

配膳後・・・
お疲れさま~!・・・終わったね~(゜o゜)

私より 20才も若いKさん・・・ワタシ うちに帰ったら もう動けな~い・・・(T_T)
アラアラ・・・若いのに・・・でも ホント!疲れたねぇ.。o○


ほんとうに・・・疲れました (ー_ー)!!
それなのに・・・私って やっぱり病気!?
帰宅して 昼食をすませると・・・気持ちはお花に.。o○

庭あそび してきま~す(*^_^*)


きょうも庭あそび (*^^)v_b0194267_20163857.jpg




2月に リメイクした鉢が見ごろ ☆彡

傘葉ルピナス・・・花ざかり♪
・・・何より 存在感が大きいのは
斑入りワイヤープランツ

あれは 何?お花?・・・まさか葉っぱ!?
時どき 尋ねられます (^^ゞ





きょうも庭あそび (*^^)v_b0194267_2031394.jpg



ビオラと 同じ色

色合わせをして 植えたものの
ここまで 同系色になるとは・・・。


きょうも庭あそび (*^^)v_b0194267_20363385.jpg








よく 育ってくれました☆
イイ仕事してます。

ありがとう・・・ですね (^^)v





きょうも庭あそび (*^^)v_b0194267_20472131.jpg





こちらは リメイク直後のようす.。o○

この時すでに モリモリのワイヤーP・・・ですね。

お花のようす・・・今とずいぶん違ってる (@_@;)
赤いポリアンサは お花が終わり・・・
コクリュウは お花のかげに・・・。






本日も 最後までおつき合い ありがとうございました m(__)m



ランキング参加始めました(o^-^o)
↓ポチっと押して応援していただけると、嬉しいです
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by shi-like-flower | 2012-04-27 21:15 | Comments(0)