ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

ようやく・・・(o´ェ`o)ゞ

暑かったです~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・

・・・連休明けのせいもあるのかしら・・・。
身体が シャキッとしませんね。

久しぶりのお仕事・・・身体が重~い・・・

だだ いくつかのお土産が それぞれに分けられていて ちょっとビックリ!
何人かの人たちが 旅行に出掛けられたんですねぇ。
ありがとうございます (^^)


・・・話しは変わりますが・・・

私の仕事は 午後1時か 1時半頃に終わります。
帰宅するのは 一番暑い時間帯●~*
車の窓を 開けているかどうかの話題になりました。


私は必ず 少しずつ開けてありますよ。
俺なんか カギも開けっ放し!
エ~ッ!? それは ちょっと・・・

このやり取りを聞いていた Kさんが・・・
私 窓は閉めたままですよ。 絶対に開けないです!

訳をきくと・・・
ご近所さんが 窓を少し開けたまま 路駐しておいたところ
ナント! ヘビがすき間から 車内に!!!

そうとは知らずに ドアを開けてビックリ\(◎o◎)/!

ヘビも暑さに耐えられず!?
でも・・・車内も そうとう暑いと思うんだけど・・・


場所は ごく一般の?住宅街。
田んぼの中の 一軒家でもないんですよ。


聞いただけでも ゾ~ッ・・・(・∀・i)タラー・・

少しは 涼しくなっていただけましたか?


ようやく・・・(o´ェ`o)ゞ_b0194267_20435150.jpg






半ばあきらめていた 緑のカーテン☆
数日前から 生長をし始めました (^_^)/

少~し・・・それらしく.。o○

ありがと~
頑張ってね~♪




ようやく・・・(o´ェ`o)ゞ_b0194267_20505250.jpg

緑 白 白 緑・・・4本のゴーヤを 定植☆
1本の緑ゴーヤ・・・室外機の風が当たることが判明!
もう一本は・・・原因不明!?

中2本の 白ゴーヤが元気に\(^o^)/
・・・収穫できますように・・・☆



ようやく・・・(o´ェ`o)ゞ_b0194267_2102086.jpg








朝日をあびた アサガオ
眩しそうね.。o○

毎日 数個のお花♪
しばらく 楽しめそうです ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




ようやく・・・(o´ェ`o)ゞ_b0194267_216012.jpg


あらあら カエルさん・・・
こんなところで 何してるの (@_@;)

まさか 蜜!?
それとも・・・涼んでるの?




きょうほど暑いと ひと通り家事を終えたあと シャワーを・・・。
それから 制服に着替えて出勤。

それだけで また汗がジワ~○o。.

厨房に入って 調理が始まると また汗・・・(ーー;)


明日は どんなお天気でしょうか・・・。
まだまだ当分 水分補給が必要ですねぇ。



本日も最後まで おつき合い ありがとうございました m(__)m





ランキング参加始めました(o^-^o)
↓ポチっと押して応援していただけると、嬉しいです
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
Commented by (ーΩー )ウゥーン at 2012-08-17 22:50 x
車のドアを開けたら蛇が~ それはかなり驚きますね~
さすがの私もキャーッと言いそう。
その後何蛇か確かめて、マムシ以外は出て行ってもらい
毒蛇さんだったら、助けを呼ばないとね~
そんな時、何処に連絡すればいいのだろう?
やはり~ 消防署?なんか迷惑がられそう。
うちの夫さんは、消防士だっけれど、蛇はかなり苦手みたいだし~ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ゴーヤも朝がおも順調で良かったですね。
全部は無理よね~。
収穫がたくさんありますように。
Commented by あら at 2012-08-17 22:52 x
↑ は、もうお分かりよね。
こんなドジはワタクシしか居りません。
さくらでございます。
Commented by shi-like-flower at 2012-08-17 23:27
さくらさん・・・ごめんなさい!
思わず 笑っちゃいました)^o^(

最初・・・エッ!? だれ?
あ~・・・ありがとうございます(*^_^*)

詳しいお話・・・
ご近所の奥さまはどうされたのか・・・
たまたま お家にみえたご主人さまが
ヘビを車内に入れたまま 田んぼの方まで運転・・・。
その後 煙を焚いて 外に出したそうですよ。

ヘビは煙が苦手!?
ご主人さまの行動にも ビックリの私でした。

もし 毒蛇だったら・・・保健所だそうですよ。
普通の蛇だったら 役場、市役所だと 主人が申しております(。・´_`・。)

では そんなことが起きないように・・・
お休みなさい★zzz
by shi-like-flower | 2012-08-17 21:33 | Comments(3)