ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

先が見えて来ないです・・・。

本日のお天気は・・・曇り・・・夜から あす未明にかけて傘マーク●~*
ほんとうに 降ってくれるでしょうか?


先が見えて来ないです・・・。_b0194267_18323947.jpg


早朝・・・
ベランダからの風景.。o○

一日中 曇り空!?
ちょっと 嬉しいかも・・・(*´-`*)ゞ




午前中 古土の片付けに専念しました~!
なかなか 終わらないんですよ・・・(´_`。)グスン

それと・・・バックヤードには 中途半端な寄せ植えの鉢が色々・・・。
主役が なかったり・・・脇役が なかったり・・・

とにかく 少しでも整理整頓をしなくては (。・´_`・。)エ-



先が見えて来ないです・・・。_b0194267_20373742.jpg



ズラリ並んだ 空容器☆

春のお花用の鉢・・・
キレイにしておかなければね (*´-`*)ゞ



先が見えて来ないです・・・。_b0194267_20422895.jpg


中途半端な 寄せ植え★

バラした後・・・ 
それぞれを単植で 生長を待ちます。
※一部 植え替えも・・・。




時どき お日さまが顔を出します。
その時が 休憩時 (*^^)v

ムリは禁物ですものね。
いつも頭に入れて 動くようにしています。


結局 予定分は出来なかったですねぇ・・・。
でも・・・少しでも出来れば 良しとしま~す (v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆


先が見えて来ないです・・・。_b0194267_21185130.jpg


北側花壇★
ここに 植えたいお花が・・・。

明日 出来るかしら.。o○
培養土も 少し足さないとね。




ただ今 花ひろばさんでは 鉢花 花苗が半額なんです!
これは気になりますよねぇ。

ハイ! 少し?買いましたよ (*^_^*)


先が見えて来ないです・・・。_b0194267_21391172.jpg


ケープエンジェル
さっそく 花がらをカット!

次を 期待します。
鉢は 二割引きでした。



先が見えて来ないです・・・。_b0194267_21445468.jpg


もう一度 北側にもどって.。o○
ニワナナカマド

二度めの開花です。
小花が集合・・・可愛いです



先が見えて来ないです・・・。_b0194267_2149488.jpg



お花が終わっても
葉っぱが楽しめる ヒューケラ

好きな植物です。



先が見えて来ないです・・・。_b0194267_21523540.jpg



こちらの葉色
好みですねぇ・・・・:*:・(●´Д`●)・:*:

美しいでしょ~|´∀`●) ポッ




天気予報を信じて 夕方の水やりは中止!
かなり しっかり降りそうですが ホント!?

いまだに 半信半疑です・・・。


きょうは早めに寝て あすも早起きしたいものです。


本日も最後まで おつき合い ありがとうございました m(__)m






ランキング参加始めました(o^-^o)
↓ポチっと押して応援していただけると、嬉しいです
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by shi-like-flower | 2012-08-29 22:06 | Comments(0)