ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

台風・・・心配ですねぇ (ー_ー)!!

台風の影響でしょうか・・・
お天気が 不安定ですねぇ 。・゚・(*ノД`*)・゚・

午前中 突然の雨にビックリ!!!


しまった! 洗濯物が外に干してある~!
Kさんは 急いで自宅に電話。

誰もいないNさん・・・仕方ない・・・
私はベランダなので たぶん大丈夫かなぁ~○o。.


帰宅して オットに確認すると
エッ!? 雨?・・・ぜ~んぜん!
どうも 通り雨だったようです。


さて・・・毎週金曜の夜は オットのお出かけタイム☆
ゴルフ練習場で 仲間とワイワイガヤガヤ・・・楽しいひとときを過ごしてきます。


たぶん今晩は 大盛り上がりだと思いますよ。

その訳は・・・3日前のゴルフで 人生二度目のホールインワンを達成!
・・・どうも 快挙らしいですねぇ。

まったく ゴルフに興味もなく疎いワタシ.。o○
そうなの・・・よかったねぇ・・・で終わりました (*´-`*)ゞ ポリポリ

お友だちから お祝いの言葉や メールが届いてるらしく
そうなの!?・・・やっぱりスゴイことなんだね。 確率はどのくらい?

う~ん・・・宝くじで 一千万を当てるくらいかなぁ.。o○
あらまぁ (◎o◎) それは分かりやすい表現!・・・スゴイことなんだねぇ!


昨年のことを考えたら ゴルフが出来るだけでも・・・そう思っていましたが・・・
次の目標? 夢は・・・自分の年の数で回る エイジシュート・・・長生きしてね~!(^^)!

スミマセン・・・余談が長くなりました (o´ェ`o)ゞ


台風・・・心配ですねぇ (ー_ー)!!_b0194267_20311751.jpg


夕方 東の空がとってもキレイ.。o○
う~ん・・・これでは 伝わりませんねぇ・・・。

エッ!? 夕焼けが反射してるの?
ホント(@_@)?




台風・・・心配ですねぇ (ー_ー)!!_b0194267_20381317.jpg



咲きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

カリオプテリス ウォーチェスター ゴールド
あらためて見ると・・・お美しいです 




あすのお天気は どうでしょうねぇ (^^)

そろそろ消毒をしないと 虫はふえる一方●~*
風がなくて・・・早起きできたら・・・ですね。


ではみなさん! お休みなさ~い♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆




ランキング参加始めました(o^-^o)
↓ポチっと押して応援していただけると、嬉しいです
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by shi-like-flower | 2012-09-14 21:01 | Comments(0)