ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

お花も緑も いっぱい ミ★(*^-゜)v ★彡

今朝 出勤前・・・少~し 時間があったので お庭にでました (^^)/


写真を撮ったり・・・花がらつみをしたり・・・。

気温は低めでも お日さまのおかげですねぇ・・・
少しも 寒いとは思わず かえって・・・

このまま お庭にいたいな~○o。.

でもね・・・お仕事も嫌いじゃないし・・・ (*´-`*)ゞ ポリポリ 


お花も緑も いっぱい ミ★(*^-゜)v ★彡_b0194267_18355410.jpg



わっ! いきなりのピンボケ写真●~*
ゴメンなさ~い・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・

エゴノキが 芽吹いてきました~♪





お花も緑も いっぱい ミ★(*^-゜)v ★彡_b0194267_18405924.jpg



株もとのようす☆

ワイルドストロベリーの葉も・・・
こ~んなに いっぱい ヽ(´∀`。)ノ




少し 場所を移動・・・シマトネリコのほうへ・・・


お花も緑も いっぱい ミ★(*^-゜)v ★彡_b0194267_19114078.jpg



一年で 今が一番にぎやかなとき.。o○

クリスマスR、スミレ、ティアレア・・・
和コーナー☆




お花も緑も いっぱい ミ★(*^-゜)v ★彡_b0194267_19263255.jpg



白花の岩から草
咲きはじめてきました p(*^-^*)q

二年目の春です。





お花も緑も いっぱい ミ★(*^-゜)v ★彡_b0194267_19362432.jpg



シシリンチューム

株分け後・・・順調に生長!
開花が楽しみ~♪




お花たちが いっせいに咲きはじめて
なかなか お手入れが追いつきません ・・・(・∀・i)タラー・・


お花も緑も いっぱい ミ★(*^-゜)v ★彡_b0194267_1943271.jpg




南側花壇☆

朝日を浴びて 少々見づらいですね・・・




午後 帰宅してビックリ \(◎o◎)/!

たいへ~ん!!!
お水が切れてる~!

うまく お水がかかっていなかったのか・・・風が強かった!?
あわてて 水やりしました。

・・・きょうも肌寒くて お手入れは中止☆

あすは一日勤務・・・体調を崩したら大変ですものね。


では 最後の一枚 ごらん下さいね。


お花も緑も いっぱい ミ★(*^-゜)v ★彡_b0194267_20172717.jpg




レウィシアタイムを添えて・・・

洗面所には 一輪挿し・・・





きょうもご訪問 ありがとうございました。

どうぞ よい週末をお過ごしくださいね~(*^^)v




みなさんの1ポチが励みになります(o´ェ`o)ゞ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
Commented by けい at 2013-04-13 22:47 x
しーちゃんこんばんは~^^

今日は お仕事だったのね~お疲れ様~!

今朝は本当に怖かったですよ~
ご心配いただいてありがとうね❤
しーちゃんの所は揺れましたか~?
震源が淡路島なので  神戸の震災を思い出します(-_-;)


しーちゃんのお庭 やはりグリーンが沢山出て来ると落ち着きますね。
同一感も出るし いい感じ~♪
岩唐草って山草なのね~
分からなかったから調べて見ましたよ~・・・可愛いお花ね^^
シシリンチュームも何だかわからなくて調べたよ~
庭セキショウ・・・なーんだこれならわかるよ^^
園芸品目には最近カタカナが多いから 覚えられないよ(>_<)

わぁ~ しーちゃんレウシアさん こうして生けてあげるとかわいいね^^
明日は 暖かいといいなぁ~♪
Commented by さくら at 2013-04-14 00:03 x
ふふ けいさんが来てくれると、私が書くことがなくなってしまいます。
ぜ~んぶ私の言いたいこと、書いてくれるから~
しかも情報まで 地震の被害なさそうでよかった。

お庭が緑とマッチしてますます綺麗ね。
洗面所のお花もいいな~ と思います。
私は余ったクロリーを挿してますよ。

旅行中も時間があれば見に来ますね。
それでは、おやすみなさい。
Commented by shi-like-flower at 2013-04-15 14:38
けいさん 今日は!
お返事が遅くなりました。

何故なのか PCが使えなくて困ってました・・・。
本当に 何故?
今 帰宅したので 点検を依頼しようと思ったら・・・
使える~!!!
不思議・・・。

今日はUP出来るかしら?

お花はいっぱい!
でも・・気を抜くと たちまち水切れに・・・。
ますます 忙しくなりますね(*^^)v
Commented by shi-like-flower at 2013-04-15 14:42
さくらさん 今日は!
最高のお天気!
旅を満喫していらっしゃる頃ですね。

私は 仕事が忙しくなり 少々バテ気味です。
休憩しながら ボツボツこなしていきます。
あっ!これは ガーデニングのことね。
お仕事は 精いっぱい 頑張って来ますよ。
では・・・。
by shi-like-flower | 2013-04-12 20:55 | Comments(4)