ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

嬉しい報告 p(*^-^*)q

                           あぁ~楽しかった~ヽ(´∀`。)ノ


                  きょうは 夫婦共通の若いお友だちが遊びに来てくれました。

                           結婚することになりました
                         エッ? そうなの!? おめでとう!

                           結婚式 来てくれますよね?
                           エッ?招待してくれるの!? 
                       ん!? オレ? どっちが出ればいいの?

                        エェ~ふたりで来てもらえませんか~?


                        三番目の娘のように思っているTちゃん。
                      思ってもみない言葉に ビックリでした (@_@)

                           入籍は今春・・・挙式は来春♪
                      彼女の 可愛い花嫁姿が見られるなんて・・・
                       楽しみができたので オットも嬉しそうです。

                          元気でいないと いかんなぁ.。o○


嬉しい報告 p(*^-^*)q_b0194267_20255622.jpg

                               本日のご紹介は・・・
                         これしかないでしょうねぇ ♪(*’-^)-☆
                      まだまだ さみしいハートですが 先が楽しみ~♪


嬉しい報告 p(*^-^*)q_b0194267_20525527.jpg

                               ハート形のアイビー
                            ワイヤーは 花ひろばさん作☆


嬉しい報告 p(*^-^*)q_b0194267_20573283.jpg

                春になったら お花も葉っぱも 賑やかになると思います |´∀`●) 


嬉しい報告 p(*^-^*)q_b0194267_2123837.jpg


嬉しい報告 p(*^-^*)q_b0194267_2132184.jpg

                   ↑の寄せ植えとは まったく関連性がありませんが・・・
                             ミニバラ グリーンアイス 
                       寒さで 白花がピンク色に染まっています。
                    色白のTちゃんも ほんのりピンク色の頬が 可愛い 


                          では 最後の一枚 ごらん下さいね。


嬉しい報告 p(*^-^*)q_b0194267_21171114.jpg

                   可愛い空きびん・・・捨てられない私 (*´-`*)ゞ ポリポリ


                        きょうも ご訪問 ありがとうございました。
                         どうぞ よい休日をお過しくださいね。

                      みなさんの1ポチが励みになります(o´ェ`o)ゞ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
Commented by さくら at 2014-01-19 10:06 x
そんな若い 夫婦共通のお友達? が居るなんて素敵ね
来年が楽しみになりましたね
ご主人にも嬉しい刺激になり 体が元気になってくれるかもね。

素敵な寄せ植えも ♡ ♡で いい感じです
そちらは寒いかしら?
今日はPM2.5数値は低いけれど、お客が4~5人あって・・・
なかなか思うように 庭に出られません

今 陽が射してきました  お日様に会えるだけでいい気持ちになれます

今日も元気で~ 
Commented by shi-like-flower at 2014-01-19 19:58
さくらさん 今晩は~
夫婦共通のお友達・・・
娘を通じて 以外でのお友だちは 彼女だけかしら?
我が家は 娘がお友だちを連れてくるの 大歓迎! 
主人が 手料理をふるまったりすることもありました。

それにしても 彼女の両親より 私たちの方がひと回り年上・・・。
親戚のオジサンとオバサンみたいですね。

数年前・・・主人は若い女友だちの結婚式で 
友人代表のスピーチもやっています。
さじかし みなさん ビックリされたでしょうねぇ。

来春が楽しみです♪

今日は 暖かくて良い日でしたね。
急きょ 出かけることになり 水やりもしないで終わってしまいました。
明日の朝が 心配です。
ぐったりしている鉢もありそう・・・。
風が強かったですものね。

明日はお天気が悪そう・・・
それ以降は 予定があるので お庭に出られるのはいつのことでしょう。
by shi-like-flower | 2014-01-18 21:34 | Comments(2)