ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

久しぶりのお手入れ (^^)v

                きょうは午後から お友だちが訪ねてくれることになっていました。

                         以前住んでいた町の お友達・・・001.gif

                          疎遠になってしまった人が多い中 
               いまだに おつき合いしてもらえるのは ほんとうに有りがたいですねぇ。

                 オットも一緒に お話しをさせてもらい 楽しい休日となりました。


久しぶりのお手入れ (^^)v_b0194267_19285962.jpg
 

                    連日の病院通いで ほとんど花がらつみも出来ず・・・


久しぶりのお手入れ (^^)v_b0194267_19555175.jpg

                     やっぱり お手入れは大事ですねぇ・・・スッキリ!
                         このあと ひたすら 花がらつみを・・・


久しぶりのお手入れ (^^)v_b0194267_19575048.jpg

                       モッコウバラの開花には まだ日にちが・・・

                                  その代わり


久しぶりのお手入れ (^^)v_b0194267_201245.jpg

                            大好きな 白花・・・シバザクラ
                    暖かさにつられて? いっきに咲きはじめてきました060.gif


久しぶりのお手入れ (^^)v_b0194267_2043265.jpg

               満開も素敵ですが・・・このくらいの咲きかげんが 美しいと思います


                 久しぶりに お庭に出ることができ 今は・・・心地よい疲れ!?

                    花がらつみの後は 芝生の雑草も気になっていたので
                       ただ ただ・・・無心になって?抜きましたよ。

                        ・・・でも まだ 終わりそうにありません008.gif



                         来週は お休みがたくさん頂けるので
                            少しは 作業ができそうかと。

                       さっそく ペンキを買いに行ってきました~049.gif


久しぶりのお手入れ (^^)v_b0194267_20334178.jpg


                    明日は もう少し お花をご紹介できるかと思います。
                        よろしかったら また いらして下さいね。

                        きょうも ご訪問ありがとうございました。


                   ポチッとクリックして下さると励みになります(o´ェ`o)ゞ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by shi-like-flower | 2014-04-12 20:48 | Comments(0)