ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

ようやく 種まきに取りかかります。

                昨夜は ナナグリママと一緒に May J さんの歌を聴きに
                         隣町まで出かけて来ました。


              あの素晴しい歌声が 生で聴かれて ほんとうに感動しました~!

                         ちょっと涙が出そうでしたよ。


                        至近距離で見た Mayちゃん!

                  まるで お人形さんのように 可愛らしかったです053.gif


                 アップテンポの曲の時は 客席の全員が立ち上がり 
                      手拍子をとったり・・・手をふったり・・・

                  しばし現実を忘れた 楽しい 楽しい時間でした060.gif


ようやく 種まきに取りかかります。_b0194267_2110197.jpg

                              一夜明けて・・・

                         ん!? 雲がかかっている?
                            太陽がまぶしくない!

                         いつもとは違う 朝の空.。o○


ようやく 種まきに取りかかります。_b0194267_2121869.jpg

                    一晩寝ても? 興奮冷めやらぬ私でしたが・・・

                       現実に戻って・・・雨上がりのお庭へ045.gif



ようやく 種まきに取りかかります。_b0194267_21181443.jpg

                   あら~! 可愛いお花同士が コラボしてる~♪



ようやく 種まきに取りかかります。_b0194267_212034100.jpg

ようやく 種まきに取りかかります。_b0194267_2122453.jpg



                            今日の予定は・・・

                         午前中 残りの芝刈りをする。
                     お昼まえ・・・いったん中止して カーブスヘ。

                            午後 作業を再開。



                           ・・・のはずでしたが・・・
                         昨夜の疲れが取れず 断念。

                   つい 年令も忘れて 盛りあがりすぎましたね008.gif



                         明日もお天気が悪そうです。

                    予定変更して 種まきをすることにしました。


ようやく 種まきに取りかかります。_b0194267_21304395.jpg

                      今年は すべて自家採取の種に・・・。


ようやく 種まきに取りかかります。_b0194267_21321956.jpg

                        ちょっと 欲張りすぎましたねぇ。

                    色分けがムリなので 番号をふることに・・・。



                       では今から 種まきを始めます。



                    今日もご訪問 ありがとうございました。

                   どうぞ よい休日をお過ごしくださいね~!


                ← ポチッとクリックして下さると励みになります♪
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by shi-like-flower | 2014-09-06 21:45 | Comments(0)