ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

大好きなシルバーリーフ❤

                               今晩は~★


                      う~ん・・・今日は何をしたかしら.。o○

                      気づいたら うす暗くなっておりました039.gif


大好きなシルバーリーフ❤_b0194267_1851595.jpg


                            また空の写真~~~?

                          なんて笑わないで下さいね。

                     あまりの朝焼けの美しさに 負けました012.gif



                     今週は3連休でしたが 台風のこともあり

               急きょ 5連休? いえいえ まさかの? 6連休になりました。


 

                     時間がありすぎると どうも気が緩むのか

                  大したこともしないで 一日が終わってしまいます。


                       

                  では 本日は・・・シルバーリーフをごらん下さいね。


大好きなシルバーリーフ❤_b0194267_18265371.jpg

                             ・・・名前が・・・。


大好きなシルバーリーフ❤_b0194267_18321872.jpg

                            自然に生えた タイム

                       何度も切りもどし・・・立派な低木に☆


大好きなシルバーリーフ❤_b0194267_18412961.jpg

                          おなじみの シロタエギク

                  ここまで大きくなると 切りもどしのタイミングが・・・025.gif


大好きなシルバーリーフ❤_b0194267_18213519.jpg

                         北側外花壇を順番に撮影☆

                           最後は・・・アサギリソウ

                      少し 花芽らしきものが付いてます005.gif

 
                    切りもどしの時期を いつにしようかしら.。o○


大好きなシルバーリーフ❤_b0194267_19401110.jpg



                   じつは ここ数日前から 右ひざに違和感が・・・。

               レントゲンを撮っていただいた結果 軟骨が減ってるようです002.gif

                     間違いなく 加齢が原因でしょうねぇ・・・。


 
                         これから 週一度のリハビリと 

                     毎日行う体操を 指導していただきました。



               カーブスとラジオ体操・・・頑張ってるつもりですけどね.。o○



                    長々とお付き合い ありがとうございました。


                  ← ポチッとクリックして下さると励みになります056.gif
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
Commented by け い at 2014-10-09 19:47 x
しーちゃん こんばんは~^^

今朝は大変失礼致しました~ 苦笑

時間があるとなんだか無駄に過ごす所ありますよね。 
私も 忙しい時のほうが 上手に有意義に過ごせます^^

本当ね シルバーリーフ どの子も立派に育って見ごたえがありますね。
でも、綺麗だから このままでもステキよ~^^
一番上のシルバーリーフ 細かくは見えないので 間違っていたらごめんね。
なんだか ヘリクリサム ホワイイトフェリーに見えるのですけれど・・・
違うかなぁ~??

しーちゃんの空の写真 いつも上手に取れているので関心よ。
私も撮ってみるのですが いつもこれ違うなぁー・・・なんて
思うように撮れません。
ちなみに今日は雨の予定は無いのに 1日中小雨なの。
今日の3人でお出かけの時には 100パーセント雨!!
もう~ 笑わないではいられませんね 苦笑

大型台風19号 また同じ進路で・・・もうやめていただきたいよね~


Commented by shi-like-flower at 2014-10-09 22:15
けいさん 今晩は~
いえいえ・・・嬉しかったですよ(*^_^*)

そうなのよね・・・
今日は 最後のお休み?
とても充実の一日でした。
限られてる時は 時間の使い方が上手いような気がしますね。
けいさんもそう?

シルバーリーフ・・・大きいでしょ~
まだ このままでいけそう?

う~ん・・・ヘリクリサム ホワイト・・・とは少し違う気がします。
今度 お店で聞いてきますね。
分からないと 何だかスッキリしないものね。

そうそう・・・今日の雨は予想外でした。
ウチのアル兄も 最近雨男だ・・・って嘆いてたわ。
ことごとく 雨に降られてるの。

台風・・・ほんとうに勘弁してほしいです。゚+(。ノдヽ。)゚+。
by shi-like-flower | 2014-10-08 20:01 | Comments(2)