ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

あまりの美しさに うっとり.。o○

                         今日は連休の初日☆


             朝は のんびりしたいところですが・・・今朝も気合で早起き049.gif

                        そのご褒美でしょうか?


あまりの美しさに うっとり.。o○_b0194267_16421361.jpg

                 まぁ! なんて綺麗な朝焼け・:*:・・:*:・・:*:・+☆


                  ラジオ体操を終え・・・お洗濯ものを干し・・・

                       エ~~~ッ! 005.gif


あまりの美しさに うっとり.。o○_b0194267_16511468.jpg

                  この美しさに 思わず見入ってしまいました053.gif


                    この後も 刻々と変化する空.。o○



あまりの美しさに うっとり.。o○_b0194267_170596.jpg

                       この後 ようやく家の中へ・・・。


                今朝は とっても贅沢な時間を過ごした気分 043.gif



                どうも 朝焼けの写真が定着してしまいましたね。



あまりの美しさに うっとり.。o○_b0194267_175105.jpg




あまりの美しさに うっとり.。o○_b0194267_1764381.jpg




あまりの美しさに うっとり.。o○_b0194267_1774577.jpg




        午前中 少しだけ花がらつみをしましたけど・・・やっぱり 風が冷たく 002.gif

                         早々に家の中へ.。o○



あまりの美しさに うっとり.。o○_b0194267_1712412.jpg




              明日は 毎年恒例になっている わが家の忘年会です♪

             連休の二日めも 庭あそびは出来そうにないですねぇ.。o○




                   今日もご訪問 ありがとうございます040.gif

                ← ポチッとクリックして下さると励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
Commented by け い at 2014-12-24 14:35 x
しーちゃん こんにちは~^^

お昼からだんだん曇って来て 少し寒くなってきましたよ~

しーちゃん 空の写真 とってもお上手ですねぇ~
色も ピントも凄く良い感じで とても綺麗ね^^
最近の私は そんな空をあまり見ないで過ごしているみたいなので
しーちゃんの載せてくれたお空を見て 楽しんでいるのよ。
今の空は 一面どんよりの けい地方です。

しーちゃんの葉牡丹 ピ ン ク・・・って感じのきれ~な色なのね。
すごーく可愛く見えますね。
今日はおうちの忘年会なのね。。。クリスマスイブだし 楽しそう^^
我家は 昨日小さな忘年会で イブイブをしちゃったです 苦笑
私のお仕事が終わったら 今年はあまり忙しくしないで
最低限の事で お正月を迎えようと思います。
来年からまた がんばるわ・・・私の希望です^^
Commented by shi-like-flower at 2014-12-25 19:13
けいさん 今晩は★
お返事が遅くなってゴメンなさいね。

昨日は 食事のあと みんなで散策・・・。
日ごろ運動不足の私・・・
帰宅後は動けませんでした(>_<)
おまけに今朝は早起きも出来なくて ラジオ体操の時
身体が硬すぎて 思うように動かず・・・。
やっぱり 一時間前に起きないとダメなことが よ~く分かりました。
朝焼けの写真・・・最近では 何となく日課になってしまって^_^;
周りに何もないこと・・・良い環境に助けられています♪

最低限のことで お正月を・・・。
私も同じですよ。
無理は出来ないし しないと決めています。
お正月には 分家さん 娘家族がやって来ます。
私が寝込んだら大変ですものね。

by shi-like-flower | 2014-12-23 17:31 | Comments(2)