ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

あと 三日に.。o○

                 今年 最後の勤務・・・職場内の大掃除でしたが

                   お陰さまで無事に終わり やれやれです042.gif


           帰宅したら家の大掃除も・・・と思っていましたが とても とても・・・

               帰りに あちこち正月用品を買いに寄り道したこともあり

                         ・・・疲れました・・・014.gif


あと 三日に.。o○_b0194267_20405060.jpg



あと 三日に.。o○_b0194267_20422410.jpg



あと 三日に.。o○_b0194267_20435984.jpg

あと 三日に.。o○_b0194267_20453924.jpg




あと 三日に.。o○_b0194267_20485213.jpg

               今朝 庭中が凍ってる?・・・冷たかったですねぇ.。o○



あと 三日に.。o○_b0194267_20294635.jpg

                  7時過ぎ ようやく太陽が顔を出し ホッ058.gif



あと 三日に.。o○_b0194267_2051061.jpg




あと 三日に.。o○_b0194267_20515478.jpg




あと 三日に.。o○_b0194267_2053266.jpg



                 今晩 ・・・ようやく 年賀状を書き終えました。

                          あと 三日.。o○

       ガラス拭き・・・網戸も洗いたい・・・お墓の掃除・・・実家にも顔を出したいし・・・

                  やり終えていないことが 山ほどあります。



                    まぁ 出来るところまで・・・ですね045.gif



                 皆さんは お正月の準備 お済みですか?



                  今日もご訪問 ありがとうございました040.gif

               ← ポチッとクリックして下さると励みになります012.gif
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
Commented by け い at 2014-12-30 18:54 x
しーちゃん こんばんは~^^

いよいよ明日1日になりました。
1年って早いですね~
今年も仲良くしてくれて ありがとう~^^

この所 朝は少し冷えるけれど 日中は 動きやすいお天気になってくれて 嬉しいです。
外に出ていても苦にならないものね~

本当に数えると あれもこれもしたいことはあるけれど
もう出来る事だけ・・・私もそう思うことにしたの。
しーちゃんより 出来ていない事 多いと思うのですが
これからも 日々出来る事をしよう~・・・歳だわねー苦笑

↓のスクエアーの寄せ植え 面白いね。
色合いがとてもステキです^^

今日はおもちをつきましたし 明日は御節を作ります。
今年はおせち料理 主人が頼んでくれたのですが
やはり家のも少しはいるものね~^^
しーちゃんは どうしますか~?

風邪をひかないで 元気に歳を越しましょうね。
そして、来年もどうぞよろしくね^^
Commented by shi-like-flower at 2014-12-30 19:43
けいさん 今晩は★
教室は無事に終わりましたか?
後で お邪魔しますね♪
私も 出来ていないことがいっぱいありますよ。
でも 年明けの4日間は 義弟夫婦 娘一家・・・
忙しいと思います。
体調を悪く出来ないので 大掃除も出来る範囲内で・・・
お節はね もう 十分作ったから?何もしなくていいと
主人が言ってくれるので 何もしないの。
黒豆だけは この時期の常備菜になってます。
孫と両親にお裾分け。
昔は色いろ作ってお重に詰めて・・・。

こんな私ですけど どうぞ来年も よろしくお願いしますね。
良いお年をお迎えください。
by shi-like-flower | 2014-12-28 21:40 | Comments(2)