ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

明日から また寒く・・・。

                          よ~く降りましたねぇ.。o○


                    それが午後には ウソのようにお天気も回復058.gif

                        風もなく 太陽が眩しいほどでした。


明日から また寒く・・・。_b0194267_1531059.jpg

              今朝 カメラを手に庭へ出ると 雨がポツポツ降りはじめて・・・。

                            たいへ~ん!!!



明日から また寒く・・・。_b0194267_1561089.jpg



明日から また寒く・・・。_b0194267_157342.jpg



明日から また寒く・・・。_b0194267_158727.jpg



明日から また寒く・・・。_b0194267_1591187.jpg




           今日は 毎年恒例になってる 一畑山薬師寺へ初詣に行ってきました。

                       あえて 日にちをずらして行きます。 
                          ほど良い?人の多さ.。o○

                  帰りに 道の駅藤川宿へ寄るのも 楽しみの一つ060.gif



                     今回も 山野草を二点 買ってきました。

                         その様子は また後日.。o○


                      今日もご訪問 ありがとうございます。

                  ← ポチッとクリックして下さると励みになります012.gif
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
Commented by け い at 2015-01-07 09:32 x
しーちゃん おはようございます^^

昨日までとても暖かくで 動きやすかったです。
昨日午前中は雨でしたが 今日はお天気でも少し寒くなっているかなぁ~
天気予報 当たるねー

初詣 行かれたのね^^
私も 2日に出かけてたのですが 昨年から3日に行く事に決めたのね。
上に上がって拝んでいただくのも 待ち時間が少なくていいかなぁ~ なんて・・・苦笑
このお正月は 喪中で お参りに行かなかったのね。
喪が開けてから また お参りに行きたいと思います。

私も 道の駅 だーいすき!
山野草 しーちゃんも好きになったかなぁ~^^
何を買ったのか 気になるよ~
ブログの更新 待ってま~す♪
Commented by shi-like-flower at 2015-01-07 13:59
けいさん 今日は♪
こんなに寒くては さすがの私も庭に出られません。
山野草・・・けいさんのお庭にあるものが色々ありましたけど
植え場所がないので ガマンガマン・・・。
私が買ったものは 山野草のコーナーにありましたけど
・・・どうなのかしら?
またUPしますね。

今日は 実家にお年始に行ってきました。
二人の寝室を掃除して ゴミを持ち帰って来ました。
長生きをしているのが幸せ?
それとも・・・。
行くたびに切ない私です(^_^.)
by shi-like-flower | 2015-01-06 16:55 | Comments(2)