ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

雨上がりの庭で・・・♪

                   今日から 孫の元さん ピカピカの一年生です072.gif
           
                     milukimamaは 和服姿で入学式へ・・・。
               お天気が心配でしたが 何とか降らずにすみ やれやれ.。o○

                元さん 明日からは 小さな身体に 大きなランドセル♪
                  車に気を付けて 元気よく通ってほしいものです001.gif



雨上がりの庭で・・・♪_b0194267_17512463.jpg

                      今朝は 久しぶりに美しい空でした。

                         太陽も顔をのぞかせて.。o○


雨上がりの庭で・・・♪_b0194267_1801776.jpg

                            雨は上がったばかり?


雨上がりの庭で・・・♪_b0194267_1822679.jpg

                   庭中が キラキラ 輝いてみえます・:*:・・:*:・+☆


雨上がりの庭で・・・♪_b0194267_18101799.jpg



雨上がりの庭で・・・♪_b0194267_18115257.jpg

雨上がりの庭で・・・♪_b0194267_18133095.jpg



雨上がりの庭で・・・♪_b0194267_18221643.jpg

                       どのお花も イキイキしていますね♪♪


雨上がりの庭で・・・♪_b0194267_18244572.jpg



             まだまだ ご紹介したいところですが 長くなりますので この辺で・・・012.gif

雨上がりの庭で・・・♪_b0194267_1830336.jpg



                      本日もご来訪 ありがとうございました。

                      よろしかったら またいらして下さいね。


                  ← ポチッとクリックして下さると励みになります056.gif
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


Commented by け い at 2015-04-07 08:31 x
しーちゃん おはようございます^^

しーちゃんのお庭も お花が元気モリモリでステキな春のお庭になっていますね。
種蒔きっ子さんも 蕾を付けたり 楽しみになって来ましたね
桃色たんぽぽ 我家も咲きそうですし アトリエに植えたものは もう咲いていました^^
私の白も 咲いているものもあります。。。これからいっぱい咲いてきますね^^
元さん ピカピカの一年生 おめでとうございます♪
1年1年 成長していくお孫さん 楽しみですね^^

しーちゃん 私のブログ コメ欄をまた閉じて ごめんなさいね。
私はしーちゃんのブログ いつも見ていますし 時間のあるときは コメを入れさせて下さいね。
何かありましたら しーちゃんもメールでも メッセージでもいいので 入れて下さい。
これからもよろしくお願いしますね^^
Commented by shi-like-flower at 2015-04-07 12:42
けいさん 今日は~
そうそう・・・三月 後半の作品 素敵~~~
私好み~と コメを入れようとしたら あっ!\(◎o◎)/!
自然のように・・・いいなぁ~って思ったのよ。
お忙しいんだわ・・・と。

これからは メールさせて頂きますね♪
実はね お忙しいのに ちょっと迷惑かな・・・とも思っていたの。

タンポポ開花まで あと少しになりました。
何だか ワクワクしますね❤
桃色タンポポ 咲いて良かったわ~ヽ(´∀`。)ノ

元さん お陰さまで 一年生になりました。
ハルさんは今年から四年生。
何かと面倒を見てくれるので ママも少し安心しているみたいです。
お姉ちゃん大好き元さん。
一人立ちは いつのことかしら(笑)

けいさん お身体には くれぐれも気を付けて下さいね。
私も今の職場 丸九年が過ぎました。
もう少し 頑張りたいと思います。
お互い 無理しない程度に 頑張りましょうね(^^)v
こちらこそ よろしくお願いします(*^_^*)
by shi-like-flower | 2015-04-06 18:46 | Comments(2)