ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

暑かった~!

五月最終日の今日は 親戚の法要に出かけて来ました。

二時間 ただ 座っているだけ・・・
・・・私の場合は 持参した椅子に腰を下ろした状態でしたが025.gif

同じ体勢でいるのは疲れるものですねぇ。

帰宅して しばらくは横になっておりました。


暑かった~!_b0194267_2132258.jpg

お馴染みの風景です。
ずい分 緑が目立ってきましたね001.gif


暑かった~!_b0194267_21142985.jpg



暑かった~!_b0194267_21162267.jpg



暑かった~!_b0194267_21184795.jpg

ウチのちびっ子たちも 順調に生長しております♪


暑かった~!_b0194267_2121080.jpg

あっ!ちょっとだけ お見せしちゃいますね。
ブロックを積んで 棚を作りました。

何とか うまく収納が出来ないものかと・・・。


暑かった~!_b0194267_21292989.jpg

それにしても 今日も暑かったですねぇ.。o○
早朝のリビング・・・すでに26度005.gif

これでは 真夏の暑さが思いやられます●~*


暑かった~!_b0194267_21364382.jpg

暑かった~!_b0194267_21372924.jpg



暑かった~!_b0194267_21391178.jpg



暑かった~!_b0194267_21395364.jpg


朝 出かける前に水遣りしたのに 午後には 水切れを起こしている鉢が続出!
強い陽ざしと風・・・やっぱり 日に二度の水遣りが必要ですね045.gif


暑かった~!_b0194267_2149660.jpg


夕方 涼しくなったころ 体調も戻ったので 剪定を始めました。
その様子は また明日・・・。

よろしかったら また いらして下さいね♪

本日も ご来訪ありがとうございました040.gif


               ← ポチッとクリックして下さると励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by shi-like-flower | 2015-05-31 21:57 | Comments(0)