ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

まだまだ続く 切り戻し.。o○

接骨院⇒ 買い物⇒ 実家⇒ お友だちのお宅訪問♪
※アドレス交換をしたばかりの ホヤホヤの?お友だちです001.gif

今日も 一日はアッと言う間に終わりました。

その間 時間を見つけては 古土の片づけと切り戻し.。o○


まだまだ続く 切り戻し.。o○_b0194267_1824588.jpg




まだまだ続く 切り戻し.。o○_b0194267_18255715.jpg

お花が終わったチェリーセージ・・・スッキリ!



まだまだ続く 切り戻し.。o○_b0194267_1831323.jpg

クリーピングタイム



まだまだ続く 切り戻し.。o○_b0194267_18322586.jpg

少し前に切り戻しをしたサフィニア 新しい芽がいっぱい!



まだまだ続く 切り戻し.。o○_b0194267_18341396.jpg

こちらは イイ感じに色づいて来ましたよ012.gif



ここからは ちょっと余談ですが・・・

ご飯当番のオットが 『オ~イ! 味噌を出しておいてくれ。』

沢山あった自家製味噌も とうとう 最後の一つになりました。


まだまだ続く 切り戻し.。o○_b0194267_18491471.jpg

両親が大豆を作っていたお陰で 30数年間 味噌づくりを。

長年 農業が生きがいだった二人も 一年前に完全リタイア。
・・・私の味噌づくりも 終わりました。



最後のお味噌・・・感謝しながら頂くことにします。



まだまだ続く 切り戻し.。o○_b0194267_1910576.jpg



  
本日も ご来訪ありがとうございました040.gif

よろしかったら また いらして下さいね。


             ← ポチッとクリックして下さると励みになります056.gif
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by shi-like-flower | 2015-06-02 19:17 | Comments(0)