ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

大型台風 接近中●~*

ガタガタ! ヒューヒュー>゜))))彡
風が唸っています!


今日は早めに雨戸を閉め 今シーズン初のエアコンを入れました。


外の様子が見えると やっぱりお花が気になります。

と言うより・・・
強風に耐えている姿 見ていられません046.gif




大型台風 接近中●~*_b0194267_20245056.jpg




大型台風 接近中●~*_b0194267_20345014.jpg




大型台風 接近中●~*_b0194267_20353742.jpg

今朝 咲いてるお花は仏様用に・・・056.gif




帰宅後 ず~っと放置状態だった種の整理をしました。



大型台風 接近中●~*_b0194267_20411579.jpg




大型台風 接近中●~*_b0194267_20425938.jpg




大型台風 接近中●~*_b0194267_20433697.jpg




大型台風 接近中●~*_b0194267_20455733.jpg

上品な花色 素敵~053.gif




東海地方に接近するのは 今夜半から明日未明にかけて.。o○

どうか 大きな被害が出ませんように・・・☆



今晩は早めに休みことにしましょう。

それにしても・・・風の音 気になりますねぇ025.gif



本日もご来訪 ありがとうございます。


             ← ポチッとクリックして下さると励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by shi-like-flower | 2015-07-16 21:08 | Comments(0)