ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

不安定なお天気・・・

昨日の夜・・・明日こそは消毒をしないと・・・。
目覚ましをAM4:30にセット。

今朝 頑張って早起きをしました~!

ところが カーテンを開けると・・・あ~風が吹いてる005.gif


作業を断念して もう少し寝ることにzzz


しばらくして目が覚めると ナント!紫外線が気になるほどの上天気058.gif


これは今日も 天気予報がハズレ●~*

早速 大洗濯をしました。
・・・干し終えて ヤレヤレ.。o○




写真を撮りに外へ出ると・・・


不安定なお天気・・・_b0194267_209249.jpg

徐々に 雲行きが怪しくなってきました。




不安定なお天気・・・_b0194267_20191368.jpg




不安定なお天気・・・_b0194267_20234523.jpg




不安定なお天気・・・_b0194267_20262649.jpg

可愛い 蕾発見!



不安定なお天気・・・_b0194267_20281640.jpg

長雨で傷んだペチュニア

1P50円の処分価格。
ダメもとで購入。
どこまで元気になるか 楽しみです049.gif





不安定なお天気・・・_b0194267_2033817.jpg

植える時間がなく ポットのままになっていたジニアプロフュージョン
傷んだ葉を取り除き 植えて一週間!?

少しだけ 元気になって来ましたよ。



不安定なお天気・・・_b0194267_2038417.jpg

こちらも半額の苗☆
復活してくれることを祈ります。




不安定なお天気・・・_b0194267_20403418.jpg


不安定なお天気・・・_b0194267_20414787.jpg

変わり咲きの筈なのに・・・普通だった009.gif



変り咲きと言えば・・・


不安定なお天気・・・_b0194267_20473952.jpg

メラレウカ コットンキャンディ

見ればみるほど 面白いお花ですね♪



こちら 江戸変化朝顔も ユニークな花姿です。049.gif


不安定なお天気・・・_b0194267_20512668.jpg

上の方で咲いてるので うまく撮れません.。o○


ここまで写したところで 雨が降って来ました。


不安定なお天気・・・_b0194267_20534468.jpg

今度は家の中から撮影

フリフリのお花・・・可愛い~053.gif

葉っぱも 可愛いハート形です。



明日も 不安定なお天気になりそうですね。

せっかく再開した芝刈り・・・次はいつ出来ることでしょう.。o○



本日も ご来訪ありがとうございます040.gif


             ← ポチッとクリックして下さると励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by shi-like-flower | 2015-07-22 21:13 | Comments(0)