ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

作業は涼しい時間に。

今週の勤務は 今日が最終日049.gif


遅い昼食の後・・・少し休んだら 芝刈り作業の続きをしよう!

少し・・・40分?一時間?
あ~・・・横になったらダメですねぇ002.gif


しばし爆睡014.gif



その後 起きてはみたものの 身体が動きません●~*



作業は涼しい時間に。_b0194267_20235520.jpg

夕方・・・外の方がヒンヤリして 気分爽快゜・:*:.。.:*:・’゜:・:*:.。.:*:・’


蚊取り線香を隣に置きながら 芝刈りをしました。

ある程度終えたところで 夕涼みをしていたオットと一緒に コーヒータイム063.gif



作業は涼しい時間に。_b0194267_2044476.jpg




作業は涼しい時間に。_b0194267_2038989.jpg

ペンステモン




作業は涼しい時間に。_b0194267_20454791.jpg





作業は涼しい時間に。_b0194267_20463931.jpg

日中の暑さを忘れそう.。o○




やっぱり 夏の間の作業は 早朝と夕方に限りますね。



作業は涼しい時間に。_b0194267_20521458.jpg

気づいたら 時計はPM7時過ぎてる~005.gif



本日の作業 終了~!


では 最後の一枚です。


作業は涼しい時間に。_b0194267_2152846.jpg

もう何年前になるでしょうか?
柳生真吾さんがブログで紹介されたのを見て
八ヶ岳倶楽部で購入のハサミケース☆


ほぼ毎日使っているので ずい分傷んできました。
私の愛用品です012.gif




本日も ご来訪ありがとうございました040.gif




             ← ポチッとクリックして下さると励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
Commented by しおかぜ at 2015-07-25 02:00 x
こんばんは、

日本と夏時間で16時間差がある西海岸は24日10amです。

やはり夏の作業もお出かけも朝か夕方になってからがいいですね。
一仕事終えた後で旦那様といただくコーヒーは〜

ハサミケース(中身も)いいのをお持ちですね。
Commented by shi-like-flower at 2015-07-25 09:11
しおかぜさん お早うございます。
エッ!?
西海岸(@_@;)?
アメリカにお住まいなんですかヽ(‘A`)ノェェェ

すみません。
素朴な質問ですが
田舎のバアバのブログに海の向こうの方が (?_?)
ひょっとして しおかぜさんもブログを書いていらっしゃいますか?

by shi-like-flower | 2015-07-24 21:37 | Comments(2)