ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

実りの秋゜・:*:.。.:*:・’゜:*:・’

月曜日の朝 陽射しがあるのは嬉しいものですね058.gif


また一週間 頑張ろう!

そんな気持ちになれます。



実りの秋゜・:*:.。.:*:・’゜:*:・’_b0194267_1891170.jpg

稲穂が黄金色になって来ました。




実りの秋゜・:*:.。.:*:・’゜:*:・’_b0194267_18134537.jpg

稲刈りが済んだ田んぼ。
この光景・・・田舎でも珍しくなりましたね。




実りの秋゜・:*:.。.:*:・’゜:*:・’_b0194267_18185277.jpg




実りの秋゜・:*:.。.:*:・’゜:*:・’_b0194267_1820150.jpg





実りの秋゜・:*:.。.:*:・’゜:*:・’_b0194267_18215444.jpg




実りの秋゜・:*:.。.:*:・’゜:*:・’_b0194267_18235935.jpg
実りの秋゜・:*:.。.:*:・’゜:*:・’_b0194267_1825199.jpg

  植え替え後一週間・・・ようやく元気になりましたが
  鉢の白さが気になります・・・039.gif






実りの秋゜・:*:.。.:*:・’゜:*:・’_b0194267_18311084.jpg

そこで・・・植えた状態のまま アクリル絵の具をペタペタ? ペインティング。




実りの秋゜・:*:.。.:*:・’゜:*:・’_b0194267_18323977.jpg

どうでしょう.。o○

違和感がない様に見えますが012.gif



実りの秋゜・:*:.。.:*:・’゜:*:・’_b0194267_18353811.jpg




いよいよ 秋の種まきシーズンになりました♪


実りの秋゜・:*:.。.:*:・’゜:*:・’_b0194267_18384615.jpg
実りの秋゜・:*:.。.:*:・’゜:*:・’_b0194267_18394578.jpg

パンジー  ビオラ だけは種まき終了!

明日は休日・・・さて 何から手を付けましょう・・・009.gif



本日も ご来訪ありがとうございます040.gif




             ← ポチッとクリックして下さると励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
Commented by しおかぜ at 2015-09-15 07:15 x
しーちゃん おはようございます、

そちらではもう稲刈りが済んだ所もめますね。
実家の熊本は10月に入ってからですが今年は雨が多くてどうでしょう。

白い鉢はそればかりが目立ってしまいます。
土に馴染んだいろでコキアの緑がイキイキとしています。
休日のスケジュールはイッパイでしょう。
Commented by shi-like-flower at 2015-09-15 19:27
しおかぜさん 今晩は🌃
お隣の田んぼも ずい分色づいてきました。
新米が楽しみ~
美味しいですものねぇ😋

熊本は阿蘇山噴火も心配ですね。

コキア・・・上手く根付いてくれホッとしました。
白い鉢は好きですけど 植えるものによりけり?
ちょっと無謀でしたけど 植えたままペインティングして良かったです🙆
by shi-like-flower | 2015-09-14 18:46 | Comments(2)