ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

本日は庭休日なり

明日から ハードな6連勤の勤務がスタートします。


おそらく 一日勤務2日・・・半日勤務4日になるのではないかと025.gif

今日は体力温存のために? 庭に出たのは 気分転換の撮影だけに。

疲れたら 先ずは横になる。

これで急場を凌ぐしか無さそうですね。


雨あがりの庭・・・
カメラを手に 塀の外から歩いてみました。



本日は庭休日なり_b0194267_1543067.jpg

紅葉したコキア・・・遠くからでもキレイ053.gif




本日は庭休日なり_b0194267_1583582.jpg






本日は庭休日なり_b0194267_1591719.jpg






本日は庭休日なり_b0194267_1511254.jpg




本日は庭休日なり_b0194267_1512288.jpg

二色のフジバカマが仲良くコラボ060.gif




本日は庭休日なり_b0194267_151616.jpg





本日は庭休日なり_b0194267_15293230.jpg

見事に復活したエンゼルストランペット



本日は庭休日なり_b0194267_15353575.jpg

美しい花姿は夜に012.gif




本日は庭休日なり_b0194267_15285791.jpg

※二度の台風で痛々しい姿の時●~*




もう一度・・・
本日は庭休日なり_b0194267_15403723.jpg




本日は庭休日なり_b0194267_1538373.jpg





本日は庭休日なり_b0194267_15415668.jpg





では 明日から・・・頑張ってお仕事してきま~す!


本日も ご来訪ありがとうございました040.gif


          ← ポチッとクリックして下さると励みになります006.gif
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
Commented by しおかぜ at 2015-10-12 07:57 x
しーちゃん おはようございます、

ちょっとハードな勤務体制になりましたね。
でも一時期だから気持さへしっかりとゆとりを持っていれば大丈夫ですよ!
庭仕事はめをつむって綺麗なお花さんだけを愛でましょう

コキアはもう紅葉してるのですか。
これが幾つもあったら曇り空も飛んでしまうでしょう!
Commented by shi-like-flower at 2015-10-13 05:48
しおかぜさん お早うございます。
昨日は何とか一日終わりました。
今日 明日は半日 頑張ります。

気持ちさえしっかりと・・・そうですね。
とにかく 今を乗り越えないと。

コキアがキレイに紅葉してくれました。
どこからも眼に入る位置。
いい仕事しています🙆
by shi-like-flower | 2015-10-11 15:46 | Comments(2)