ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

来てくださるのは嬉しいのですが・・・

大変です! どうしましょう025.gif


来週と思っていた外壁修理と塗装工事。
・・・ナント! 金曜日に足場を組みに来てくださることになりました!


今日は半日勤務。
明日は・・・かりん花さんの教室。
明後日は一日勤務。


昨夜は布団の中でも その事ばかりが頭の中をグルグル🌀


つまり・・・今日と明日の午後しか 時間がないということになります💦




来てくださるのは嬉しいのですが・・・_b0194267_17351461.jpg

今朝は暗いうちに起床。

明るくなるのを待って 洗濯物を干し
一部の鉢の移動をしました。


帰宅後・・・

いつもなら 疲れてウトウトするところですが
今日は 休憩もそこそこに庭に出て 鉢を持って行ったり来たり.。o○




来てくださるのは嬉しいのですが・・・_b0194267_17444816.jpg

夕方5時を過ぎると 手元が見づらくなりますね💦

5時10分・・・さすがに諦めて家の中へ.。o○



明日半日で 全てが終わるかどうか心配ですが
何とかしないと・・・。



『 かりん花さん 休めば?』・・・とオット。

いえいえ 楽しみにしているアレンジ教室060.gif
休むなんて とんでもない046.gif




来てくださるのは嬉しいのですが・・・_b0194267_17542361.jpg




来てくださるのは嬉しいのですが・・・_b0194267_17561752.jpg

なかなか植えてもらえないポット苗

肥料切れで黄色の葉が目立ちます。



来てくださるのは嬉しいのですが・・・_b0194267_17552568.jpg

今週中に できるだけ定植する予定でしたが
間に合いませんでした・・・007.gif




来てくださるのは嬉しいのですが・・・_b0194267_1855158.jpg

お花畑をイメージして作った寄せ植え☆

手前のチビッ子たちは ウチの子です012.gif



明日も早起きをして頑張りましょう!

本日も ご来訪ありがとうございます040.gif



          ← ポチッとクリックして下さると励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
Commented by しおかぜ at 2015-12-09 10:39 x
しーちゃん おはようございます、

大変、大変なことが画面から伝わってきます1
まだポット苗が沢山あるようですが・・・

業者さんが入られたらガーデニングは出来ないのですか。
朝早くからお元気ですね〜
Commented by shi-like-flower at 2015-12-10 19:25
しおかぜさん 今晩は★

頑張りましたよ~!
運びながら 自分で自分に呆れました。
よくこんなにも鉢を集めたものだと・・・(笑)

外壁の塗装が終わるのは 2週間後?

邪魔にならないところで作業は出来ると思いますが
どうなるでしょうねぇ・・・。
by shi-like-flower | 2015-12-08 18:14 | Comments(2)