ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

お陰様で・・・<(_ _)>

木曜日夜から お天気が下り坂.。o○



雨が降るとは思っていましたが まさか まさかの強風でしたねぇ。

まるで嵐・・・台風のような風の強さにビックリ!!!



お陰様で・・・<(_ _)>_b0194267_18201141.jpg

こんなに風が強くて 足場が組めるのかしら.。o○


8時ちょうどに 若い青年二人がやって来ました。

『 風が強いから くれぐれも気を付けてね~!』




勤務が終わって帰宅すると・・・



お陰様で・・・<(_ _)>_b0194267_18251911.jpg

午前中 通り雨が降ったそうで・・・
※厨房の中にいると 全く分からず💦


強風のこともあり 予定時間を少し過ぎていましたが

ご覧のように 無事に足場が出来ました。



作業の様子を遠くから眺めていたオット・・・
いたく感動したようで 私に色々説明をしてくれました。


『 あの沢山のパイプ どうして上に運んだと思う?

ナント! 下にいる子が 上にいる青年に一本ずつ投げ上げると
片手でキャッチ! 凄かったなぁ!!!』
 



二人の息の合った 素晴らしいコンビネーションの良さ

感心するから 驚くやら!


う~ん・・・まさに 職人技ですねぇ!

私も見たかったわぁ・・・012.gif



お陰様で・・・<(_ _)>_b0194267_18543645.jpg

お陰様で・・・<(_ _)>_b0194267_1856162.jpg





お陰様で・・・<(_ _)>_b0194267_18572079.jpg

風でピントが合いませんが・・・

すべて咲き切った 皇帝ダリア
強風に耐えてくれました029.gif




足元には・・・



お陰様で・・・<(_ _)>_b0194267_19988.jpg

ちびっこ苗が 何事もなかったように可愛らしいお花を♪




本日も ご来訪ありがとうございます040.gif


明日は かりん花さんの作品をご紹介したいと思います。
よろしかったら また いらして下さいね。






          ← ポチッとクリックして下さると励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
040.gif
Commented by しおかぜ at 2015-12-12 11:06 x
しーちゃん おはようございます、

ご立派な家に丈夫そうな足場が組まれましたね。
強風の中での作業は大変だったことでしょう。
さすがプロの方達ですねえ。
お花さんも頑張って耐えました〜

無事に出来上がるのを待ちましょう。
Commented by shi-like-flower at 2015-12-12 17:57
しおかぜさん 今晩は★

お天気にもよりますが 10日程で終わりそうです。
金銭的なこともありますので 傷みの目立つ南東だけにしました。

今日も 寒い中 頑張って下さいました。

ただ・・・苗が植えられない・・・。
仕方ないですね。
10日間は 家の中を片づけなさい・・・と言うことですね^^;
by shi-like-flower | 2015-12-11 19:19 | Comments(2)