ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

リフォーム終了のお知らせ

今週も無事に一週間が終わりました。

ヤレヤレですねぇ.。o○



実は・・・咳は未だに完治せず 通院は続いております。

肺のCT検査も異常が認められないのに 治らないのは何故?
今回初めて アレルギーの検査を受けました。
※結果は来週・・・ドキドキ002.gif


でもね 食欲はあるのでご安心ください012.gif


オットも呆れています💦

『アンタ よく食べるよねぇ・・・』
『えっ!? アナタにだけは言われたくないわ(笑)』



リフォーム終了のお知らせ_b0194267_18442861.jpg

今朝・・・綺麗な朝焼け・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚


帰宅したら庭に出よう!
楽しみに出勤♬



午後 吉良Gさんが工事終了の報告と説明に来てくださいました。


修理して下さった子馬の説明・・・
今後の 花壇の植栽について・・・

植栽のポイント・・・常に不等辺三角形☆




リフォーム終了のお知らせ_b0194267_18532914.jpg

テラスの表面が乾いておらず もう少し立ち入り禁止だそうです💦




午後から作業予定でしたが 予想外に寒くて断念・・・
仕事疲れもあり 夕方までソファーでウトウト019.gif




リフォーム終了のお知らせ_b0194267_19432055.jpg

今回 既存の花壇も植え替え等していますが・・・
鉢で何度も枯らしている ギョリュウバイ

念願だった地植えにしました~043.gif


上手く根付いてくれますように・・・072.gif




リフォーム終了のお知らせ_b0194267_1928011.jpg

八ヶ岳旅行のお土産・・・

巣箱を取り付けて下さいました。


時々塗り替えて大切にしています053.gif




リフォーム終了のお知らせ_b0194267_19322319.jpg

杭の色と上手くマッチしていないので

今回の花壇の手入れで不要になった蔓を再利用。


ちょっとお飾りしてみました♬




では そろそろ面会に出かける時間ですので この辺で失礼します040.gif




リフォーム終了のお知らせ_b0194267_19355144.jpg




本日も ご来訪ありがとうございます。

どうぞ よい休日をお過ごしくださいね。



          ← ポチッとクリックして下さると励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by shi-like-flower | 2016-02-06 19:48 | Comments(0)