ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

寒い朝・・・

今日は 一週間前の血液検査の結果が出る日でした。


肝臓・・・腎臓・・・貧血・・・どこも異常無し!
良かったね・・・と先生。


では 何故咳が続いているの!?


多少 アレルギーの可能性もあるかもしれないね。
だいぶ治っているみたいだから 後一週間 お薬を出しておくね。




もう これっきりにして欲しいなぁ.。o○



寒い朝・・・_b0194267_19181482.jpg

久しぶりに 庭中が凍っていました💦




寒い朝・・・_b0194267_19195718.jpg

この姿も久しぶりです002.gif




寒い朝・・・_b0194267_19215829.jpg

こちらも・・・。




寒い朝・・・_b0194267_19233826.jpg
寒い朝・・・_b0194267_19465626.jpg


ようやく植えた テラスのお花たちも・・・002.gif




寒い朝・・・_b0194267_1927434.jpg





早朝に干したタオルが凍っていて ビックリ!!!




寒い朝・・・_b0194267_19291622.jpg

やがて お日さまが顔を出し・・・058.gif





寒い朝・・・_b0194267_19345236.jpg






寒い朝・・・_b0194267_19361954.jpg

ビタミンカラーのビオラが 庭全体を明るくしてくれるようです003.gif




寒い朝・・・_b0194267_19385214.jpg

ほんのりオレンジ色が可愛らしいですねぇ~053.gif

単植にして 二鉢飾ってみました。



明日はお天気が悪そうですね。
連休を頂きましたが 家の中で大人しくしていましょう。





本日も ご来訪ありがとうございます040.gif




          ← ポチッとクリックして下さると励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by shi-like-flower | 2016-02-08 19:52 | Comments(0)