ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

春のような一日♬

今日と明日・・・連休を頂きました。

予想以上に好天気で 嬉しい~~~060.gif

朝から庭に出る気満々でしたが
急きょ予定変更となりました。


オットと数時間だけのドライブに049.gif



『 ちょっと行ってみたい所がある。』
エッ!? 行先は?


新東名開通 愛知県区間
『 今月13日に開通したばかりの区間を走ってみたい・・・。』




春のような一日♬_b0194267_1916928.jpg

岡崎SA


平日というのに 大勢の人たちでビックリ005.gif

ひょっとして 土日は大渋滞?
駐車場 満車?





春のような一日♬_b0194267_19312841.jpg

春のような一日♬_b0194267_19325059.jpg





春のような一日♬_b0194267_1936293.jpg





春のような一日♬_b0194267_19365819.jpg

自販機まで 岡崎らしさを意識 強調してる?

人が多いので 写真を撮るのも気を使います。




春のような一日♬_b0194267_19434029.jpg


春のような一日♬_b0194267_19473644.jpg

さすがに建物内は気が引けて・・・。
お花を写していたのは 私だけ?




春のような一日♬_b0194267_19495184.jpg





午後からは 既存花壇のお直し作業に専念。




春のような一日♬_b0194267_1954431.jpg

日が長くなりましたねぇ.。o○

夕方6時近くまで頑張りました003.gif


続きは 明日の午後から.。o○
寒くないことを祈ります072.gif




本日も お付き合いありがとうございます040.gif


明日午前中は かりん花さんの教室で作品作り060.gif

どうぞ 楽しみにしていて下さいね。




          ← ポチッとクリックして下さると励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
Commented by しおかぜ at 2016-02-24 10:15 x
しーちゃん おはようございます、

岡崎に行かれたのですか!
末っ子の妹が岡崎に嫁いで住んでいるのですよ。
数年前に行った時は赤みそを作ってる所を見学しました〜

人が多いと写真撮るのは難しいですね。
綺麗なお花さんたちですこと!
私もきっとフラワーボックスをパチリとすることでしょう。
Commented by shi-like-flower at 2016-02-25 15:28
しおかぜさん 今日は♪
ご縁がありましたねぇ🙆

岡崎市はお隣ですよ。
娘も嫁ぎ先は岡崎です。
と言っても 広いですけどね💦

数年前にお近くにいらしたとは😲
何だか とても不思議な気がします😅

by shi-like-flower | 2016-02-23 20:04 | Comments(2)