ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

お天気回復☀

雨が上がり 穏やかなお天気に感謝です043.gif

ウチの専業主夫さんも 大好きなゴルフに出かけて留守。
今日は私が主婦をすることになりました。


朝 急いで家事を済ませ庭へ・・・。
午前中は 馴染みのナーセリーさんの所へも行きました。

帰宅後 大好きなガーデニングが長く続けられるように カーブスへ筋トレにも049.gif


充実の一日は あっと言う間でした!


ただ 何故か急に昼間から蚊が多くてビックリ!
洋服の上からも容赦なく刺され 痒くて参りましたねぇ・・・。



もう そんな季節になったのでしょうか.。o○




お天気回復☀_b0194267_205266.jpg





お天気回復☀_b0194267_20535222.jpg





お天気回復☀_b0194267_20551477.jpg

エリゲロン

このくらいが一番可愛いですね053.gif



お天気回復☀_b0194267_2121299.jpg

ドドナエア

蕾? いえいえ どうもそうではなさそうですね。
花柄? サヤ?



しばらく様子見です039.gif






お天気回復☀_b0194267_2191678.jpg

お天気回復☀_b0194267_21133627.jpg





お天気回復☀_b0194267_21145532.jpg

ヒポエステス

これからの季節に大活躍006.gif




お天気回復☀_b0194267_2124560.jpg





明日もお天気は良さそうですね。


母の日 何が欲しい?
一日中庭にいられたら 他に何も要らないわ♬
それだけで幸せ~~~053.gif




お天気回復☀_b0194267_2131150.jpg

・・・と言いつつ オットにプレゼントしてもらいました(笑)

言い換えると お代を請求?




本日もご来訪ありがとうございます040.gif


よろしかったら また いらして下さいね056.gif




          ← ポチッとクリックして下さると励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
Commented by しおかぜ at 2016-05-08 09:48 x
しーちゃん おはようございます、

今日は「Happy Mothers Day!」です。
こちらは明日になります。

どの画像を見ても雨の水をえて生き生きして綺麗です!
角度ににより全く別風景になるのも面白いです。

もう種を取るお花さんもあるのですね。
しっかりと来年用も準備されてるのですね。
Commented by shi-like-flower at 2016-05-08 19:35
しおかぜさん 今晩は★

母の日は日本だけではないのですね。
世界共通ですか?

一日中 好きなことをさせてもらう
これで十分ですね。
昼食は久しぶりにピザを注文。
夜は主人特製の?餃子を作ってもらいました。

私は思う存分ガーデニングを満喫❤
嬉しい母の日でした♬
by shi-like-flower | 2016-05-07 21:36 | Comments(2)