ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

片づけは まだまだ続きます。

連休 二日目です。

昨日同様 充実の一日に感謝です001.gif


曇天=最高のガーデニング日和☆

体力の消耗も少なく 作業をしていても とっても快適♬




水遣り 花柄摘みの後は?

バックヤードを出来るだけスッキリさせよう! 


一生懸命に片づけていますが 先が見えません●~*

原因は? 自分でも呆れるほど 物が多すぎなんですねぇ046.gif



片づけは まだまだ続きます。_b0194267_20212564.jpg

まだ 片づけられない春のお花が・・・。

ビオラ・・・分かりますか?




片づけは まだまだ続きます。_b0194267_20235339.jpg





片づけは まだまだ続きます。_b0194267_20264137.jpg





片づけは まだまだ続きます。_b0194267_2028349.jpg





片づけは まだまだ続きます。_b0194267_2029429.jpg

タネを残しつつ 終わったものは順番に片づけを。




片づけは まだまだ続きます。_b0194267_203228.jpg

なぜかタネが出来ないものも・・・。




片づけは まだまだ続きます。_b0194267_2039278.jpg

通路が無くなるほどに生長!




片づけは まだまだ続きます。_b0194267_20421592.jpg


片づけは まだまだ続きます。_b0194267_20434535.jpg

梅雨入り前に 切り戻しも終わらせたいのですが・・・




明日は休息の一日になりそうです。

たまには部屋の片づけもしないといけない?



本日も ご来訪ありがとうございます040.gif


          ← ポチッとクリックして下さると励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by shi-like-flower | 2016-05-29 20:53 | Comments(0)