ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

お花たちに元気をもらって❤

一週間ぶりの更新です072.gif



取りきれない疲れ.。o○

オットの発作が起きないかと ヒヤヒヤした日々・・・。

手術一週間前から 発作が起きないお薬をストップします。

さらに ヒヤヒヤドキドキの日々になりそうです007.gif



いよいよ来週は入院。

週明けには手術となりました。



どうぞ それまで発作が起きませんように・・・。

ん!? 当日は起きた方が手術がしやすいの?



お花たちに元気をもらって❤_b0194267_17295657.jpg

7月12日撮影

お手入れも出来ない庭ですが 二番花が咲いてくれました012.gif




お花たちに元気をもらって❤_b0194267_17364894.jpg

朝の楽しみ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚

カーテンを開けると ツルが確実に伸びています060.gif




お花たちに元気をもらって❤_b0194267_17442325.jpg

今年は期待できそう!?




お花たちに元気をもらって❤_b0194267_17462918.jpg

なぜか 裏側ばかりにお花が咲きます・・・。




お花たちに元気をもらって❤_b0194267_17483470.jpg

可愛らしい~053.gif




暑くても 強風にさらされても 健気に咲くお花たち.。o○
『頑張れ~!』
そう励まされている気がしますね045.gif



最後にもう一枚.。o○



お花たちに元気をもらって❤_b0194267_1752591.jpg

切り花用の苗に初めてのお花・:*:・・:*:・・:*:・+☆

さっそく仏様にお供えしました。



水遣りが精いっぱいの今・・・ 
手入れもままならず.。o○

それでも・・・健気に咲いてくれるお花たち 嬉しいですね~001.gif




本日も ご来訪いただきましてありがとうございます040.gif


皆さま いつも ご心配をおかけしております。

私は通常通りに仕事にも行っております。
手抜きしながら 主婦もしております(笑)
食欲もあり大丈夫ですので どうぞご安心くださいね001.gif 




          ← ポチッとクリックして下さると励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
Commented by しおかぜ at 2016-07-16 03:46 x
しーちゃん こんばんは、

お元気のご様子で何よりです。

無事にご主人様の手術が終わりますことを
海を越えたところからお祈りしております。

お花で心配の心がほっとして癒されます。
Commented by shi-like-flower at 2016-07-16 07:11
しおかぜさん おはようございます。

一日 一日とその時が近づいています。
それまでに もし発作が・・・・。
心配する私に反して 主人はとても前向き。
治してもらえるかと思うと多少の不快感は我慢できる。
不快感がどのくらいなのかは本人しか分かりません。

今は無事に当日が迎えられ 無事に済むことを願っております。
正直なところ この間の説明で合併症のあれこれを説明され
ごくまれに 死に至ることも・・・。
内心私はヒヤヒヤ・・・不安いっぱいです。
このことは主人には言えませんけどねぇ・・・。

では 今日も無事に過ごせますように・・・☆

いつもご心配いただいてありがとうございます♡
by shi-like-flower | 2016-07-15 18:55 | Comments(2)